OCHACKです

いつも有難うございます🎵

本日凄い風で桜の花びらが舞い踊る1日でした

{941DD344-9986-409F-8EA4-621FF423C10B:01}

上記日程見ただけでお判りなるみなさん流石です

そうです《三代目J Soul Brothers 》のツアーの日程なんですね~

凄い勢いですね~



そしてこちら
{EA77A162-B89E-4627-89BB-BFB2F9933957:01}

都営新宿線で篠崎へ向う車中不覚にも涙が溢れ

これがまたハンカチ不携帯で

乗り合わせの人達もまばらでしたから

そう人目にはついてないと思うのですが

社に戻りこの件、自虐ネタとしてこの本を貸してくれたHさんに話しましたら「そんな泣けるとこなんかありましたっけ?」と不思議な様子

それは僕が最近いただいた  大きな大きな人のご恩に近い内容でつい重ねてしまったのですね~





そして今日のららぽーと河谷シャツの風景

僕のミニベロ置いてみました

少し雰囲気出ましたでしょう🎶

これからどんどん変わります

楽しいお買い場にしたいと思います
{C89D00DB-A9C3-49CC-B712-FC6576B90757:01}


☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD