4年目の3.11に思うこと

テーマ:


こんばんは

グッチですヒヨコ

震災から4年が経ちましたね

時が経つのは本当に早いものです

悲しい記憶は時とともに霧の中に隠れますが

痛みは確かにそこにあって

何かのきっかけで悲しい記憶が戻ったりします

そいうとき悲しみを分かち合える人がいればいいなぁと思います


心に痛みを抱える人が少しでも減りますように・・・





春の新作のお知らせ


日本製の肌触りの良いいWガーゼのチェックシャツが登場!


ブルーはこちらをクリック☆


レッドはこちらをクリック☆

大き目のチェックがかわいらしいですね♪

春が待ち遠しくなっちゃいます☆



3月12日(木)日本テレビ 「秘密のケンミンSHOW」で

土田晃之さんに河谷シャツを着用して頂きます

是非ご覧になってくださいね♪


ららぽーと

ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)
☆OPEN☆

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD

コメント(1)