こんばんは!  


ひとみんです!



前回のブログで言っていたのですが、

先日のお休みの日にウォーキングを実践してみました!

とは言っても、軽いお散歩程度なのですが…。


先週の日曜日の雨の中、

マザー牧場に行ってきまして、

動物と触れ合いながらのウォーキング!


ただ、雨風強くとても寒かったので

今度は晴れた時にまたリベンジしたいと思います!!!




さて、

3月13日(金)より
ららぽーとTOKYO-BAY店がオープンとなります!


私の本社勤務も本日でラストです。



短い期間でしたが、

みなさんが時間を割いてくださり、

河谷シャツの事や使っている糸の種類など

たくさんの事を教えていただきました!



これからは店頭に立つようになるので、

教えてもらったことを生かしていけるように

頑張って行きたいと思います!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


ららぽーと 

ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/ 
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/ 
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



AD