特別な日に☆

テーマ:

河谷シャツ

こんにちは!フジッコです。

河谷シャツでは大人と同じデザイン&縫製で
子供のシャツも作っております♪


ご要望があればお子様のお名前の
刺繍も入れる事が可能です。

(画像は熨斗です。)

私が子供の河谷シャツを
出産祝いでプレゼントした方からは、

名前が刺繍されてあったから、散歩していると
近所の人に名前を呼んでもらえた。

大人のお揃いも欲しくなった。

ようやくシャツを着れるまで成長しました。
一人で着れるようになったよ♪



などなど、嬉しいコメントを頂きました。


お出かけの際に着ていただいたり
シャツを通じてお子様の成長を一緒に感じる事ができて

特別な方には是非河谷シャツを
着て頂きたいと思っています♪

そして、お子様の河谷シャツは1サイズ3枚~5枚
ほどしか作っていないので、
絶対に他の人とかぶらないのも
魅力の1つです。

是非大切な方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪



ららぽーと

ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)
☆OPEN☆

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AD