お久しぶりです!

テーマ:

こんにちは! ひとみんです。



最近は暖かかったり寒かったりと風邪を引きやすい季節ですね。



お恥ずかしながら先日まで風邪を引いてしまいまして、


会社の皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました……。


今後はこれを糧に今まで以上に仕事を頑張ります!!


体調管理しっかりしたいと思います!



なので、突然ですが!

休みの日にウォーキング程度の軽い運動をしようと考えているのですが

皆さんはなにか運動していますか?

なにかいい健康法などご存知でしたら教えてください♪



ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)
☆OPEN☆


☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD

コメント(2)