こんばんは

グッチですヒヨコ

1ヶ月ほど前、数日お休みを頂いてタイのチェンマイに行きました。

到着した翌日にフラワーフェスティバルという

お花のお祭りが開催されるということで

見に行ったのですがとっても綺麗で感動しましたラブラブ!

チェンマイは今すごい勢いで成長している都市です

廃屋があると思えばどでかいショッピングモールがあったり

リゾート地のようなホテルが建ってると思えば水牛や馬がいる畑があったり・・・

建物も日本の企業が建てたんだろうなぁというものも

ヨーロッパ系の香り漂う建物があったりとしっちゃかめっちゃかな感じがとっても面白かったです

いっぱい写真を撮ったのでまたブログで紹介したいと思います音譜


いろいろお土産を買ったのですがやはりこのお土産のインパクトに勝るものはなく

チェンマイ旅行を予定されるかたは是非この「あきこ 超の味」をご賞味ください目



お味のほうは保障致しかねますガーン

ちなみに乾燥したマンゴーに塩と砂糖をまぶしたお菓子ですよニコニコ




ららぽーと

ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)
☆OPEN☆

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD