サンシャイン水族館

こんにちは!フジッコです。

先週の土曜日サンシャイン水族館へ行ってきました。

子供の頃から泳ぐのが苦手だったので、
水族館は異文化交流といった感覚なのですが
今回も変った模様の魚や、海底の魚など色々な水族を
見る事が出来てかなり刺激を貰えました。


そして、久しぶりに池袋へ足を運びましたが、
思った以上の人の多さにビックリしました。

今池袋がアツイ!のかもしれません。

明日2/24(火)の夜9時から

テレビ朝日の「ロンドンハーツ」

土田晃之さんに河谷シャツを着ていただきました!!


着ていただいた商品は→コチラ

是非チェックして下さい♪

ららぽーと

ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)
☆OPEN☆

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD