こんにちは!フジッコです。

本日2015年2月3日の読売テレビ
「す・またん!」で

森たけしさんに河谷シャツを着て頂きました♪
関西にお住まいの皆さま見て頂きましたでしょうか?

森たけしさん

今日は【節分】ということもあり、番組中に豆まきが行われたそうです。

会社で一緒に働いている中国人の方に聞く所によると
豆まきは左手でやった方がいいらしいですね~。

恵方巻きも切ったらご利益が無くなるとかなんとか・・


「豆まき」「歳の数だけ豆を食べる」「恵方巻きを食べる」

昨年はやってないですが・・・今年はやってみようかな
大豆も恵方巻きも、すべてこなすとお腹いっぱいに
なりそうですね。

そして、明日から2/4と2/5の読売テレビ「す・またん!」で
森さんに河谷シャツを着て頂けるそうなので

そちらもお楽しみにして下さい♪




そして、2015年1月31日のNHK「突撃!アットホーム」で
三村マサカズさんに河谷シャツを着て頂きました。

再放送が2月5日(木)16:05に放送されるそうなので、
見逃した!!という方は是非ご覧頂けると幸いです。
三村マサカズさん


☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248
渋谷ヒカリエ:http://www.hikarie.jp/ ~2/15(日)まで

Shibuya Hikarie

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



AD