史上最多優勝と新作発売♪

テーマ:
こんにちは!

シダッチです!

大相撲初場所が終わり、横綱白鵬が史上最多優勝を全勝で飾るという結果でした。

いつか生で見たいと思っておりますが、この初場所で大好きな力士の一人、

豊真将関が引退しました。。。。

立ち振る舞いがとても綺麗な力士でした。

引退会見ではもらい泣きをしてしまいました。

本当にお疲れ様でした!!!


104
KS144104

さてさて、新作の予約が始まり、沢山の方から予約を頂きました!

早速のご注文誠にありがとうございます!

店舗

新作はもちろんヒカリエ店でもお求め頂けます♪

明日も御来店おまちしております♪

AD