河谷シャツにニックネームを♪

テーマ:
こんばんは!

シダッチです。

とても寒い日が続いております!!

中々お布団から出れない位の寒さが続いておりますが、

関東では、乾燥注意報が出ておりますので、

インフルエンザや風邪を行かないよう気をつけて下さいね♪

本日は雨が降り、大変寒くもありましたが、

本格的な故郷の寒さを思い出し、寒さに震えると同時に懐かしさを感じておりました。

雪国出身者の方なら共感して頂けますよね??



さて、

楽天では、1月25日10時から28日9時59分まで、

【ポイントアップ祭スペシャル!!】開催です!!

今週のお買い上げで、ポイントが最大10倍ですっ!

対象商品等の詳細は明日ご報告しますので、

お楽しみにっ♪



皆さんはお気に入りのお洋服に名前をつけたことありますか??

河谷シャツにニックネームつけたらどんな名前になるんだろう?

そんなことを考えておりました☻*

皆さんにとって親しみのある商品名を考えてます。

実現されるかは全くの未定ですが、

何かありましたら、教えて下さいね♪







AD