絶賛営業中です〜♪

テーマ:
皆さん今晩は~♪

シダッチです。

渋谷ヒカリエ店がオープンして、

本日5日目です!

{C1A19EDC-21E3-4A78-807E-7336E45C07AC:01}



早速、いつもお世話になっているお客様と再会する事が出来ました♪

嬉しい一時をありがとうございましたっ!

一緒にお写真を撮ろうと思っておりましたが、

忘れてしまいました…

次回またお会いした時の楽しみにさせて下さい♪

いつも河谷シャツを気にして下さり、

ありがとうございます!!

そして、河谷シャツをお買い上げ頂いた皆様、

ご来店ありがとうございました。

期間限定ではありますが、

2月15日までやっておりますので、

またお近くにお立ち寄りの際は、

河谷シャツを着て遊びに来てください♪

新作も入荷しますので、

どうぞお楽しみに!!



明日、明後日と天候が悪くなるそうですが、

ヒカリエまでのアクセスは渋谷駅から直通なので、

天候は関係ありません!!

館内では、イベントや魅力的な商品が盛り沢山です♪

一日中楽しめる素敵な場所なので、是非いらして下さい♪

明日も皆様のご来店をお待ちしております☻*




AD