1234佐世保バーガー☆

テーマ:

佐世保バーガー

こんにちは!フジッコです。

先日どうしても「佐世保バーガー」食べたくなり、
長崎県の佐世保までは行けないので、自宅で作ってみました。

原料とベーコンとチーズ以外は自家製です。

本物は食べた事無いので、きっとこんな味なはず・・
佐世保に行く機会があれば、食べに行こうと思います。

佐世保バーガーについて色々調べていると

佐世保バーガーのキャラクターをやなせたかしさんが

デザインているらしく、『佐世保バーガーボーイ』と

ガールフレンドの『させぼのポコちゃん』という

キャラがいるそうです。

やなせさんと弊社がある新宿区にはゆかりがあるそうで、

『新宿のしんちゃん』という

キャラも描いているそうです。

新宿区には『バカボン』の赤塚不二夫さんの
アトリエもあって、有名な漫画家さんが沢山
いらっしゃったんだなぁ思うとなんだか嬉しいです♪


今渋谷のヒカリエの河谷シャツショップのお隣さんで
バカボンのグッズのお店があるので
是非(河谷シャツも一緒に)見に来て下さい♪

http://www.hikarie.jp/

Shibuya Hikarie


☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆
楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



AD