味の玉手箱や〜☆

テーマ:

こんにちは!フジッコです。

冬眠するわけではないですが

年末から体重が増加し続け新記録を達成しています。

これが50m走だったら・・なんて思いますが

ついつい色々な理由をつけて食べてしまい
翌日体重計に乗って後悔。

きっと食べなくても後悔するだろう・・そんな事を思いながら



つい最近も友達の家に遊びに行った時に

「桐箱に入ったカステラ食べてみる?」

桐箱!?・・・・・

「食べようかな・・・」

河谷シャツ
「銀座文明堂のカステラ」
http://www.bunmeido.com/products/detail.php?product_id=306

味の玉手箱や~(彦摩呂さん風)

下に粗目の入ったとても上品なカステラでした。


年末年始気分を捨ててこれからまた体重管理も
していきたいと思います。


渋谷ヒカリエ

いよいよ渋谷店、明後日

1月16日(金)オープンということもあり

バタバタと準備をしております。

月末には新作も入荷しますので、

是非渋谷へ行かれる際はお立寄下さい♪


☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆
楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD