テーマ:

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

今日も雨が降って寒いですね雨

お店にいけている桜の木は寒さに負けず花を咲かせています桜雛人形とマッチしていいかんじですラブラブよかったら見にきて下さいニコニコ

ちなみに今日の日替わりは{ひとくちカツ}です!ボリューム満点でコーヒーも付いていてすごくお得ですよコーヒー11:00~14:00まで左上矢印

今日の桜の状況はこんな感じです

            左下矢印


ももくり豚のブログ

AD

テーマ:

久しぶりの更新です!!


1週間くらい前に、駐車場の下の桜の枝を


お店に飾ってます♪


昨日ひとつ花を咲かせました❀


今日はつぼみもたくさん膨らみ


花もたくさん開花してきました❀


今が一番きれいな時かな❤❤❤


みなさん、近くに来た時はぜひ見に来て下さいね♪


季節を先取りの少し白めのももくり桜です❀❀❀



今週末にまた寒さ到来ですね((+_+))


ももくりは今週末で鍋キャンペーンが終了します・・・(+o+)


この寒い土・日にぜひぜひももくりのあったか鍋を食べに来て下さいね(^u^)♡


ちなみに、豚すき焼き鍋と塩ちゃんこ鍋をひとつの鍋で同時に食べれるキャンペーンです(*^_^*)


おいしぃ~ですよぉ~~~(●^o^●)♪




AD

ウインナー教室 6/29

テーマ:


暑い日が続いて体もだるい汗

家では節約のためクーラーは使ってなかたけど、さすがに昨日はつけましたあせる


今日は朝からウインナー教室がありましたニコニコ

羊の腸に腸詰めをしているとキャーあせると言う声がしたのでその方を見ると腸が破れて肉が出ていました(^▽^;) こんな感じで楽しく体験してくれていました音譜体験後は、自分たちで作ったウインナーを試食して「おいしかった」「楽しかったと言ってくれたのでよかったです(-^□^-)


           ウインナー教室の様子ですラブラブ


これから夏休みになるので、親子で参加しても楽しいと思います。大人の方たちだけでも楽しんでもらえてます。


20名までは土、日の参加もできるようになりました。

興味のある方はこちらまで連絡してください音譜右矢印(ももくり3年かき8年 電話0898-76-6900)




ももくり豚のブログ ももくり豚のブログ

AD