川田ただひさの政治活動日記 -5ページ目

これからも今まで以上の活発な政治活動を行います。「政経セミナーの御礼」 

  12月12日には、公務、講演などで大変お忙しいところ、参議院議員佐藤正久先生にご来札いただき私のセミナーに特別講師として「日本と東アジアの平和」について講演を賜りました。
 
 
 
 
 また、ご来賓として自民党道連会長伊達忠一参議院議員、自民党札連会長高木ひろひさ先生をはじめ、花崎勝道議会議員、釣部勲道議会議員、自民党衆議院北海道第五選挙区支部長和田義明さん、同志の札幌市議会議員やお隣の北広島市議会議員の方々にもご参加いただき盛大に開催することが出来ました。ご参加いただいた皆様方には心から感謝を申し上げます。
 
△参議院議員伊達忠一自民党参議院幹事長 自民党道連会長
 
 △衆議院議員高木ひろひさ自民党札連会長
  私も今までの議会活動より更に活発な政治活動を行っていくことを述べさせていただきました。これからも日本の歴史文化を尊重する立場で日本人として厚別を中心としたまちづくりをしていき、同志の国会議員には日本を守っていただくために日本国民の一員として支えていく所存です。
  内外に潜む日本と地域の脅威を排除して、日本人の皆さんが安心して住み、活気のある国づくり、まちづくりを同志の皆さんと連携して目指していきます。
        

 
 
  

12月12日札幌市厚別区で東アジアと日本の平和について「参議院議員 佐藤正久先生」講演会

セミナー案内

                      http://kawata-tadahisa.com/
  早いもので師走となり、4月の選挙後、次に向けての準備やまたは、このような立場でも地元の陳情などもいただき関係機関との交渉、そして、温かくご支援いただいている方々との交流である後援会事業などあっという間の平成27年であります。

 そこで本年の後援会事業の最後となりますが、平和安全法制において大変な尽力をされました「参議院議員佐藤正久先生」をお招きしての講演会と私の本年の御礼と今後の決意も含めたセミナーを開催します。

 時節柄大変お忙しいところとは存じますが、多くの皆様方にご参加いただきますことを心からお願い申し上げます。

  
 
  

11/28(土)「戦後70年日本の今を考える」講演会のお知らせ

      戦後70年日本の今を考える


      戦後70年日本の今を考える2

大東亜戦争終結70年の節目の年、今後私たちの歩むべき道を

一緒に考えてみませんか?


    『戦後70年 日本の今を考える』~映画と講演の夕べ~

【日 時】

平成27年11月28日(土)17:30開場 18:00開演

【会 場】

ロイトン札幌 3階 ロイトンホール

札幌市中央区北1条西11丁目 TEL011-271-2711

【講 師】

伊藤哲夫先生(日本政策研究センター代表・政治アナリスト)

【入場料】

1,000円(高校生以下無料)

※入場券は、当日会場でも販売します。


【主 催】北海道神社庁

【共 催】神社本庁、神道政治連盟北海道本部、日本会議北海道本部


【お問合せ・申込み】

日本会議北海道本部

TEL 011-209-3022 FAX 011-209-3023

E-mail qqqr4vc9k@eagle.ocn.ne.jp

URL  http://www.nipponkaigi-hokkaido.org/




ご意見等ございましたら、http://kawata-tadahisa.com/  までお願いします。



11/1「拉致問題を考える道民集会」を行います

     拉致問題を考える道民集会

「拉致問題を考える道民集会」を行います。

日本国民の意思を表明することが北朝鮮への強力な圧力になります。

多くの皆様に関心を持っていただきたく開催いたします。

ご参加お待ちしております。


【日時】

平成27年11月1日(日) 13:30~16:00(開場13:00)


【講演】 

松木信宏氏(拉致被害者 松木薫さんの弟)

西岡 力氏(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会 会長)


【入場料】

無料(定員180名)


【会場】

京王プラザホテル札幌 3階 雅の間

  札幌市中央区北5条西7丁目2-1 TEL(011)271-0111


【主催】

政府拉致問題対策本部、北海道、札幌市

北朝鮮に拉致された日本人を救出する北海道の会


【問合せ・申込み】

北海道総合政策部 知事室国際課

〒060-8588

札幌市中央区北3条西6丁目

TEL(011)204-5113 FAX(011)232-4303

E-Mail somu.kokusai1@pref.hokkaido.lg.jp





              

公式WEBサイト「活動報告」ページを更新致しました。

川田ただひさ公式WEBサイト 活動報告ページを更新致しました。
2月末~3月に行われた市政報告会4件、お茶懇1件のご報告になります。
それぞれ以下からご覧下さい。

厚別西市政報告会を行いました。(平成27年2月28日)

お茶懇を行いました。(平成27年3月8日)

上野幌市政報告会を行いました。(平成27年3月14日)

厚別東市政報告会を行いました。(平成27年3月14日)

厚別北市政報告会を行いました。(平成27年3月29日)

公式WEBサイトのTOPページを変更致しました。

川田ただひさ公式WEBサイトの、TOPページデザインを変更致しました。
以下からぜひご覧ください。

川田ただひさ公式WEBサイト

公式WEBサイト「活動成果」ページを公開致しました。

公式WEBサイトを更新致しました。
川田ただひさのこれまでの活動をまとめた「活動成果」ページを公開致しました。
以下からぜひご覧ください。

川田ただひさ公式WEBサイト 活動成果

公式WEBサイト「活動報告」ページを更新致しました。

公式WEBサイトを更新致しました。
「活動報告」に3月22日に行った総決起集会の記事を掲載致しました。
宜しければぜひご覧ください。


川田ただひさ総決起集会を行いました。

公式WEBサイト「ごあいさつ」ページを更新致しました。

川田ただひさ公式WEBサイトの「ごあいさつ」ページを更新致しました。
皆様へ向けての「ごあいさつ」の内容を一新致しました。

今後も、川田ただひさへの変わらぬご指導・ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。


川田ただひさ公式WEBサイト ごあいさつ

公式サイトをリニューアル致しました

川田ただひさのWEBサイトをリニューアル致しました。
以下からぜひご覧ください。

http://kawata-tadahisa.com/


今後とも、川田ただひさ公式WEBサイトを宜しくお願い致します。