ペットかわたDAIKIナーサリー朝生田店のブログ

犬猫、小動物、熱帯魚、爬虫類等の情報をご案内させていただきます!!


テーマ:
お久しぶりですカナヘイうさぎ
ホシコです星星ラブ

今日はトリミングに来てくれる、可愛いワンちゃん達を紹介しますピンクハートピンクハート

{F3BE8253-8BA3-4270-971F-C3AA10E160DF}

トイプードルのチョコくんラブラブ
とっても人懐こくて、お店に来てくれるたびにシッポ振って甘えてきてくれます照れピンクハート

{EC12090E-21B2-40F5-A947-2D8DD8150965}

トイプードルのミルクちゃんおねがいピンクハートピンクハート
白くてフワフワでミルクって名前がぴったりラブラブラブラブラブ
お顔がとっても愛らしい女の子ラブラブラブ

{B30B4DBA-59E6-4FD5-BEC1-29BB61E27592}

カニンヘンダックスのきなこちゃんチューラブラブ
まだ0歳の赤ちゃんラブピンクハートピンクハート
今回が初のシャンプーでしたおねがいキラキラキラキラ

{3CEE6E42-FFE2-40B7-9BE5-4BA9FA6137D8}

最後は、トイプードルのあんこちゃんラブハート
あんこちゃんは、ナーサリーにいた子なんですラブラブ
優しい飼い主さんに出会えて、幸せそうなあんこちゃんおねがいキラキラ
スタッフのことも覚えてくれてるみたいで、シッポ振って甘えてくれますカナヘイハート

さっき紹介したワンちゃん達、実はみんな飼い主さんが同じなんですあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
こんなに可愛らしい子たちに囲まれて、飼い主さんが羨ましいっチューハートハート

また是非、お店にシャンプーカットしにきてくださいねラブハートハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

告知
Facebookに続きインスタグラムも始めました

Facebookにもインスタグラムにもドンドン更新していきますのでよかった来てください


Facebook

インスタグラム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピンクハートお知らせピンクハート

ペットかわた朝生田店は
この度Facebookも始めましたチューキラキラ

是非覗いてみてねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。