NEWベル関西テレビ『ますだおかだのオモログ』

2月25日(土)10時25分〜

NEWベル関西テレビ『いよいよ今夜R-1ぐらんぷり2017』

2月28日(火)15時50分〜

NEWベル日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

3月1日(水)19時56分〜





少し前に綾野剛さんが『ピーチCAFE』のインタビューを受けてくださって、お誕生日が近かったことからプレゼントを渡しました。


やのぱんからは高級マスク。

緑川静香ちゃんからは似顔絵入りのお酒。

私からはお笑い番組のDVD。

誰からのプレゼントかは明かさずに欲しいものををひとつ選んでもらったら、私のDVDだったんです〜。

「何かお返ししなきゃ。川田さん、ややあんこバカですもんね!」っておっしゃってて…




届きました!!


{149D5D0B-0455-43DA-BD0E-2C83A5804FD0}


本当に送ってくださるとはカナヘイきらきら
こんなに大量に!!

あんぱんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかも、冷やして食べる
クリーム入りの生あんぱんカナヘイきらきら

ありがとうございます!!

{F4093822-571A-41ED-90B4-06A2ACE1D80A}

{FF1B2C90-CD61-4F11-9E85-8E4F39E9B76D}

 綾野さんの心遣いに、全員感激!

ホントありがとうございましたカナヘイきらきら爆笑