今日から母子同室。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

今日の午前中から、母子同室になりました☺︎


{F61378E1-851A-4AC5-AAE5-D49F750E98AD}


お昼くらいまでは、ごはん(授乳)よりも眠気優先(´-`).。oOという感じで、とっても大人しめ。

途中少しぐずったりつつも、母は食い気優先でお昼ごはんはゆっくりいただけました。



お昼過ぎから、改めてご指導頂いての授乳もスタート。

最初は私のおっぱいの出もあまりよくなかったようで、ちょっと口にしても、すぐお口を止めたりして中々うまくいかなかったのですが、搾乳機で刺激を与えることでちょっとづつ出るように。

夕方少し前から今の時間まで、1時間ごとに欲しがってくれて(一度にたくさんは吸えないようで)

主人にお夕飯の時間まで協力してもらいながら、やっと今落ち着いて一時お休み中です(´-`).。oO




今日は夜はじめて一緒に寝るので、私も少し一休みして、都度の授乳に備えたいと思います(´ω`)





そういえば、今日は人日の節句。

今年は七草粥は食べれないな〜m(_ _)mと思っていたら、産院の朝食で頂けましたっ。
優しい味わいが嬉しかった〜。


{1E0A2C0A-451D-4D26-A211-1E31AF820248}


無病息災でお乳をたくさん出せるよう、励みますっ。