高円寺びっくり大道芸 | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

4/30 5/1は高円寺びっくり大道芸に出演いたしました

 
昨年、高円寺の実行委員の方の紹介で初めて大道芸フェスティバルというものに参加。
それから銀座や丸ノ内、松本や三軒茶屋、厚木などたくさんのフェスティバルに参加させていただきました。
 
 
そして今年2回目の高円寺。
ほんとうに素晴らしい2日間でした。
 
{53E93DD4-F809-4EDB-BC4E-15C6EB128D07}
1日目
{3D009A11-443D-4AC2-9B42-9271F1418F0B}
昨年の三軒茶屋でアテンドしてくれたマキさんも来てくれた💕
{2E608DA3-0B55-4E2F-A542-8E19F01830F9}
そして今年の高円寺は、大学の歌の弟子のメグちゃんがボランティアに参加してくれてわたしのサポートを献身的にやってくれました。
こんな嬉しいことはありませんでした。
 
 
 
{87B70272-F8CA-495A-B314-09FEEC7F1460}
2日目の路地1
一番前に座ってくれたのは昨年も聴いてくれた双子の歌好きのお嬢さん。
一年間、今日の来る日を楽しみに待っていてくれたとのこと。嬉しくて嬉しくて感激。
 
 
{EA9BE564-2DAC-4304-B978-022964905584}
 
{E969A7B4-6D08-4279-891F-9B92E18DE875}
年配の方も赤ちゃん連れの若いご夫婦も、赤ちゃんあやしながら聴いてくれてる素晴らしくステキな光景。
こんな心温まる街の路地が好き。
 
 
{D71C815D-4D10-4697-AE06-5E805F7AD01A}
 
最後の路地
わたしの場合、パフォーマーのかたとは違い、目の前に座って聞いてくれるということは滅多にありません。すごいです。高円寺。
 
{FE9A93D2-6010-4E5C-BA95-60970A85ABD6}
 
 
 
{3EA95707-5A7D-4AE4-8042-69D91E26C756}
 
 
 
{A089D20A-A71F-4459-A5BA-4C7B709A6C19}
okkとメグちゃん
 
 
{AFE47905-D3AD-4FC8-B5B3-9727E4F74F10}
街の中を移動しながら1日3ステージをこなします。
一旦楽屋をでたらほぼ夕方まで戻れず、
街の中を歩き回りセッティングしては歌い、バラしてまた歩いて移動してセッティングして歌いバラしてまた移動…の繰り返し。 
1人ではとてもできません。
アテンドのメグちゃんや手伝ってくれたファンの皆様のおかげです。
 
 
{E713F810-B90E-4DC4-89ED-A7AB3319A255}
ネンドアートのshivaさん
 
 
{EE8B108A-ADE8-471F-A44B-C82167BA8AC6}
河童のokkくん
 
 
{0E1C9AFE-58FF-4713-8D21-49E023ED776F}
アニー姿はひこひこさん
 
 
大道芸仲間にいれていただいて、大道芸パフォーマーのかたとも仲良くしていただいてます。
 
 
関係者のみなさん、
ファンのみなさん、
高円寺のみなさん、
ほんとうにありがとうございました✨✨
高円寺、
素晴らしい街です。
 
ソプラノ川島由美