川島海荷オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 川島海荷オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨晩は楽しい会がありましたー

{4CD6F6A1-80A0-4C5A-A3E6-D19A9579785F:01}

みよ!!ひな祭りを満喫するべく、やしろ優さんの家にお邪魔して、恒例のcooking会をしました(*゚v゚*)まだ二回目だけど…

メンバーは、金沢まさえさん、プリンセス金魚のたかみちさん、ミラクルひかるさん☆



早めの時間から買い出しして~
まずご飯を作って~

{3B8B35B6-EFA2-4DFA-A540-B9169DFC4DE7:01}

こんな感じに🎶
奥の雛人形ちらし寿司は、たかみちさんと優さんがめちゃくちゃ健闘してた!



ひな祭りご飯味わったです(●´⌓`●)


{6B76F333-DDD1-42AC-B8D3-A06FF79630F2:01}

そのあとはお菓子作り。今回は和菓子でした★


{442F3EFA-23FF-41BB-80D2-B8A346081623:01}

ずんだ餅、いちご大福♡

{5CA2437B-6AAE-47BA-9C9D-C380EFB741B0:01}

三色ババロア(´ω`)

{E83FFC57-F4BE-4F1D-8440-4F67FAA5D208:01}

楽しすぎたぁーーー、やしろ家の愛犬はなちゃんにも癒されたーーー♡


2016年ひな祭り満喫したぁー

AD
いいね!(746)  |  コメント(35)
9nine 川島海荷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み