川島海荷オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 川島海荷オフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡恋愛白書




夕ぎりゲーム学園


テーマ:
この間情報解禁なりました、「ユーグレナ・ファームの緑汁」のCMに出させていただいております!!




やっと言えたーーー(´°Δ°`)


{8F764C3D-2F36-4DB1-B860-B866753A5915}

ちょっと前に石垣島でやったお仕事というのは、このことです!

天候にも恵まれ、とてもいい雰囲気の中で、わたしが緑汁をぐびぐび飲むという……

シンプルなCMですが、一切加工なしの素敵な映像が出来ました☆



石垣島まで行ってよかったぁと、完成したものをみて改めて思いました。


{370DF893-331A-4A9D-A6A7-3E4222F57CE9}

ちなみに撮影が終わってから、
石垣島のホテルの中にあるスパアガローザで、なんと!ユーグレナエステを体験してきました(´ω`)



女子に嬉しい🎶

{9B9CDF53-2ECE-4066-ABF5-1B2483E8E162}

たくさんの良い効果をもったミドリムシが
多くの人に広まりますよーに。

わたしは緑汁をほぼ毎日飲んでおります。そこから、体の調子いいし、肌も荒れなくなった気がする。

まず気になった人は調べてみて!!よろしくです!
AD
いいね!(555)  |  コメント(60)
9nine 川島海荷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み