1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-28 19:24:17

ありがとうございます

テーマ:ブログ
お疲れ様です。
今日も長い一日でした。
本当は事務所で溜まった書類整理をしたかったのですがショック!


忘年会も一段落し大晦日まで少し落ち着きますが、残された時間で地元町会で行う年末の「火の用心」や、今年一年お世話になった方々へ挨拶まわりをしたいと思います


おそらく年内最後になると思います。
なかなか更新出来ない中、この日記を読んで下さった方々に感謝です。
皆様よいお年をお迎え下さい富士山

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-27 10:32:18

昨夜書いたものをupし忘れました

テーマ:ブログ
国政報告会もそうでしたが、最近街頭などで言われる民主党に対する声は大変厳しいものです。
先日も「内輪もめなんかどうでもいいからやることをやれよむかっと言われました。


本当にそう思います。
小沢氏の問題は司法の場、裁判でいずれにしろ決着します。
なのに国会議員が聞くとそれ以上のものが聞けると考えているのでしょうか。


「国会の場」だってタダじゃないんです。
時間と税金を投入してやることは他にあります。
マスコミも普段はそう言っているじゃないですか。


ただ、これに対しては皆さんも色々な意見をお持ちでしょうね。


トモタロウBLOG-語る会①

トモタロウBLOG-語る会②

最後に先日の報告会のカメラ写真載せておきます。
1部の海江田大臣の講演と2部の懇親会のものです。
講演を聞かれた方に中小企業経営者も多く、皆さん熱心に耳を傾けていました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-10 09:37:13

17日に国政報告会を開催します

テーマ:ブログ
今月17日金曜日夜に市ヶ谷で私の国政報告会を兼ねた懇親会を行いますニコニコ


前半は海江田万里経済財政担当大臣にお越し頂き、経済の現状や先行きについて講演して頂く予定です。


私自身は今も結構忙しく、準備は思うように進みませんが、
当選以来一年間どういう活動をし、議員としてこの世界をどう見てどう感じたか等まとめてみるつもりです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース