チアチア 川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

チアチア 川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


テーマ:

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたお願い

 

猛暑…

 

風も熱風…

 

皆さん、体調崩されてませんか?

 

暑い夏!と言えば高校野球!

そして、オリンピック&パラリンピック!

 

日本、凄いです!熱いです!!

感動の嵐しょぼん恋の矢

 

三宅選手のギリギリ追い詰められてからの

力強いリフト!!!

そして

福原選手。

3試合連続ストレート勝ちの圧勝!!!

泣き虫愛ちゃんからチームリーダー泣かない愛ちゃんへ!

そして

体操男子団体の悲願の金メダル!!!

まだまだ感動いっぱい、涙いっぱいですしょぼん恋の矢

 

そして

チアチアにとっても暑い夏!

8月20日はもう目の前!

8人、全力で駆け上がります!

いつもチアチアを支えてくださっている

みなさんの笑顔が見たいから♡

感謝の気持ちをReNYのステージに込めて恋の矢音符

楽しみに待っていてください目ドキドキ

 

 

 

ではではいつものQ&A
行ってみたいと思います!
 
すいか Q&A 7/3 すいか
 
Q: なるべくお金を掛けない健康法にはまっています!
 
A: K-Jさんからのアドバイス通り毎晩足のマッサージ
続けてます(*´ェ`*)
いつもありがとうございます♡
パイプオルガンはいつか是非生で聴いていただきたいです♪
猛暑が続いています。気を付けてお過ごしくださいね♡
 
 
Q: 今年の夏はお台場にもおいで!
 
A: ホワイティさん!お元気ですか?
今年は沢山のアイドルさんとの対バンで
川嶋も仲良くさせていただき嬉しい夏です♡
8月20日は会えますか?
ReNYでお待ちしています♪
猛暑が続きます。体調崩さない様に気を付けて♡
 
 
Q: 勉強ねー恋かなー
 
A: それは恋ですねー(キッパリ)笑
みんな、勉強ってサクサク出来ないよなって思うから。:゚(。ノω\。)゚・。
テスト、お疲れ様でした♪
そしてそんな大変な中、時間を割いて会いに来てくれて嬉しい(*´艸`*)
直接言えないもどかしさね!←
冷たいものはほどほどにね!お腹痛いの辛いから♡
 
 
Q: 6周年ライブ、全力で応援しています!
 
A: gomaさ~ん!お忙しいのにコメントありがとうございます♡
gomaさんも頑張ってるからチアチアも負けない様に頑張ります(*・ω・*)
体調は大丈夫ですか?頑張るしか!だとは思いますが気を付けて♡
私も全力で応援しています!
gomaさん、ファイティン♪
 
 
すいか Q&A2 7/3 すいか
 
Q: 自分でも驚くくらいコメントしてたわ(笑)
 
A: もってぃーさん!いつもありがとうございます♡
これからもよろしくです(*v.v)。
驚くくらいのコメント、待ってます(*´ェ`*)
 
 
Q: どんなことがあろうとも、応援していきますよ!
 
A: ずっと変わらず応援してくださって、本当に支えられています(*v.v)。
K-Jさんにも元気お届け出来ていますか?
最近、twitterが主力になっていて申し訳ありません。
空を見上げてお月様を見ると、K-Jさん元気かなぁ…って思います(*´ェ`*)
お月様同盟♡よろしくお願いします(*'-'*)
 
 
Q: 今夜もゆっくりお休みしてくださいな
 
A: このフレーズが大好きなんです♡
浩志さんもゆっくりお休みくださいね~(*´ェ`*)
 
 
Q: 今回、どうしよう…ってなってたから!
 
A: ぐりとぐらさん、お久しぶりになってしまってごめんなさい(*v.v)。
志望校の件、間に合って良かったです!
この夏、苦しい時ですよね!
でも、焦らず時々息抜きしながら頑張ってください♡
また不安な事があったらコメントしてね!
ファイティン♪(*'-'*)
 
 
Q: コメントへのコメントありがとう!
 
A: yossi-ngさ~ん!
こちらこそ、twitterへのリプもしてくださってて嬉しいです♡
楽しみ~に待ってる毎日です。:゚(。ノω\。)゚・。 照
また、ライブでお会いできる日を楽しみに待ってます♪
体調崩さない様に気を付けてくださいね(*>ω<*)
 
 
Q: 初コメントです。目指している職業とは何だったのでしょうか?
 
A: 初コメントありがとうございます(*v.v)。とっても嬉しいです!
私が選んだのは経済学部なんですが、ずっとファッションが好きで
将来、オリジナルのブランドとか立ち上げられたら最高だなって
大きな夢があって…。
なので、マーケティングを学ぼうと思って選びました(*´艸`*)
やる事いっぱいです!笑
同い年なんですね!これからもよろしくお願いします(*v.v)。
16さんも体調崩さない様に気を付けてお過ごしくださいね♡
 
 
Q: Q&A…幸せです(*v.v)。
 
A: みるくさん!お返事遅くなってごめんなさい(*v.v)。
体調はいかがですか?
大変なのに、いつも温かいコメントにどれだけ元気貰えてるか♡
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうございます(*v.v)。
一日も早く健康になれますように♡
お祈りしています(*´ェ`*)
 
 
Q: 『モーターサイクルダイアリーズ』素晴らしい作品です!
 
A: ありがとうございます♡
小学生の頃、両親に連れられて観た映画が「チェ・ゲバラ」
という作品だったと思うんです。
でも、難し過ぎて!改革をしていった人という印象…
今観たらもっとちゃんと理解できるのかな。。
いつも、ファッションの事や映画の事やお料理まで!
本当に勉強になります(*・ω・*)
これからもよろしくお願いします(*v.v)。
猛暑です!体調気を付けてお過ごしくださいね♡
 
 
Q: チアチアの曲は元気出ますね!
 
A: わぁー、何より嬉しいです♡
新曲も好評なので、是非聴きにいらしてくださいね!
お忙しいと思うので、体調気を付けて♡
gomaさん、ファイティン(●‘∀‘●)ノ"
 
 
すいか 今日思いついたこと すいか
 
Q: イメージすることで、そうなるように潜在意識が
勝手に働くと言います!
 
A: K-Jさんのコメントから色々アドバイスいただいて
成長している川嶋です(*v.v)。
選挙に参加出来るようになって、改めて見つめ直したことが
沢山有ります。少しずつ成長して行けたらと思います。
コンプレックスは確かに誰もが持っていますよね。
頑張ります(`;ω;´)
ブログの更新があまり出来なくてごめんなさい(*v.v)。
それなのにいつも欠かさずコメントありがとうございます♡
感謝です(*>ω<*)
これからもよろしくお願いします(*v.v)。
 
 
Q: 目標の明確化…勉強になります!
 
A: DaHi さん、コメントありがとうございます(*v.v)。
かなり時間が経ってしまってごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
どうしても、、、食欲には勝てない川嶋!笑
弱いなぁぁぁ~って食べちゃってから…。
いつもDaHi さんから嬉しい褒め言葉いただいて
よおし!頑張る!!!って背中押されてます(///∇//)
時折見つけるランキングもドキドキ♡
いつでもランクインしていられるように頑張ります|д・)チラッ
さわやか行きたさ…笑←←
 
 
Q: ハタチの誕生日の時は大人を実感したけど
明日で21になるのは特に何も実感おきないもん←
 
A: “けんちゃん!7月13日お誕生日おめでとう~ホールケーキ
月が変わっちゃったね…ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
「けんちゃんにとって、健康で充実した一年で有りますように♡」
野球、もの凄く頑張ってたんだなってふとした時に感じています(*'-'*)
その頃は本当に辛いって思っても、だから今頑張れるんだな自分!って
思えること有るから(`;ω;´)
私も頑張って行くので、これからもチアチアをよろしくお願いします(*v.v)。
 
 
Q: 今一生懸命にやる事は、今しかできない、、、
人生そのものにとっても大きな意味を持っていくんだよ~!!
 
A: だちさん!その名言、胸に刻みました(*v.v)。
今は、自分がやらなければならない事、やりたい事、全てを
貪欲にやって行きたい!って思っているけど、私は見た目ほど
強くはないから笑、いっぱい悩むし動けなくなる時もあります。
でも、「今」は時間と共にどんどん過ぎて行ってしまうから、迷わず
進もう!って、パワーいただけました。
頑張ります!!!
いつも、ありがとうございます(*v.v)。
あ、そう言えば!テスト終わってから“夏野菜のカレー”作ったのに
写メ撮らなかった(:_;)また載せます♪(▰˘◡˘▰)
 
 
Q: ブログの更新を1週間ほどお休みさせていただきます。
 
A: 浩志さん、いつもコメントありがとうございます(*v.v)。
私は、ブログの更新かなり空けてしまいました…
ごめんなさい。。
SNSは本当に凄い速さですよね!
怖いくらいに。1日見なかったら乗り遅れそう(*>ω<*)
暑い毎日、気を付けてお過ごしください♡
 
Q: 数値化のメリットは沢山です!目標、一つ一つ達成して
新たな目標に向かっていく川嶋をみたいな♪
 
A: 悪い数値も見ることによって、分析・改善・発見出来る!←
とっても勉強になりました。ついつい、良い数値に引き寄せられてしまうけど
全て頭に入れて動く方がより効率的ですよね!!!
ああ、流石はまさんヽ(*'0'*)ツなのでした!
まだまだ分からない事だらけです。
これからもいっぱいご教示いだきたいです(*v.v)。
そして私は、はまさんに笑顔でいて貰えるように頑張ります♡
いつも強いこと言ってる川嶋ですが、、、|д・)チラッ
これからもよろしくお願いします(*´艸`*)
 
 
Q: ダイエットね、7月入ってからたぶん3kgぐらい減った!
 
A: え? 凄~い!!!ライバルなの?笑←
トマトさんも住民票移してなかったんだ!
私も、成人式は地元の式典に参加したいなって思って。
でも…中学までしか居なかったからどうなんだろう…って今更。笑
料理モチベは、疲れてなければ常に有る♡ふふ←
でも、1人暮らしだと量が多く出来過ぎ問題(´_`。)
ま、食べちゃうんだけど…だからダメなんだけど…笑
あぁ…頑張る(`;ω;´)
 
 
Q: 目標も大事ですが、プロセスに遊び要素を加えてみたら?
 
A: gomaさんは、常に踊ってるから体脂肪とかかなり低そうなイメージ!
目指してる所が違うのかも!汗
ライブでめっちゃ汗かいてるからみるみる痩せそうなのに。:゚(。ノω\。)゚・。
あ、川嶋の事です!笑
体力使うからお腹も空いちゃうんですよね~(:_;)
夏は、パフェとか食べたいし!美味しいし!(実は1年中食べたい)
とか言ってないで頑張ります!
そんな川嶋がどうなったか、確認しにきてくださいね♪
来る数日前には要連絡で!笑←
 
 
Q: いつ、どんな方法で勉強していますか?
 
A: みきほさん、お疲れ様です(*´ェ`*)
コメントありがとうございます♡
私、実は毎回、もっと早くから始めとけばよかったなー
って思う感じなんです。
だからやるしかないから、めっちゃ集中!!!笑
暗記モノは常に持ち歩いていて、電車の移動時間とか
ライブの待ち時間に取り出して見てるけど…
後、長時間勉強したい時はカフェに行きます♡
スタバとかいくつかあるんですけど、ここはこのテーブルが落ち着く。
って有るんですよね。お気に入りの場所♪
NGは、自分の部屋の机。何も捗らなくて…笑
静か過ぎるのがだめなのかもです。。
こんなんでごめんなさい(*v.v)。お互いに頑張りましょう!
みきほさん、ファイティン♡
 
 
Q: ダイエットするの? 運動何してる?
 
A: まなさ~ん!元気ですか??
チョコ、前まで苦手だったんだけど…いや、
全然食べれないレベルだったのに、最近はチョコレートパフェとか
大好きになっちゃって、嬉しい♡けど辛~い( p_q)笑
ダイエットしなきゃなのー。
運動は、時間が有る時は岩盤浴ヨガに行ったりするけど
最近は行けてないかな…
まなさんも体調崩さない様に気を付けてね♡
コメントありがとう(*´ェ`*)
 
 
すいか カラーとリリース すいか
 
Q: 重大発表ってリリースか~!
 
A: もってぃーさん、お元気ですか?
是非ぜひ、遊びに来てください(*v.v)。
きっと楽しんでいただけると思います!
いや、笑顔にしますので♡
お待ちしています~♪
 
 
Q: 良い発表で良かったよ!!
 
A: ドキドキさせちゃいましたか?(*´艸`*)
いつもありがとうございます!
けんちゃん来てくれたら嬉しいので!大丈夫です(*'-'*)エヘヘ
けんちゃんも忙しいのにお時間作って
チアチア来てくれて感謝です♡
楽しんで、そして元気になって貰えるように頑張るので
これからもよろしく(●‘∀‘●)ノ"
 
Q: 川嶋さんをずっと応援してる!ふぁいと!
 
A: コメント…消さないで欲しかったな?。:゚(。ノω\。)゚・。
でも!はまさんからはいつもいっぱい素敵な言葉いただけてるから♡
こんなに頑張って推されたら、幸せにするしか!!!
な~んて、幸せにして貰ってるのは私ですけど(///∇//)
心配なのは無理しちゃってないかな?って事。。←
健康が一番大切だから、気を付けてね♡
そして、これからもずっと一緒に居て欲しいです。照
 
 
Q: メンバーカラ―、麗惟は白がお似合いですよ!
 
A: ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
好きな色が自分のパーソナルカラーで嬉しいです♡
いつも気に掛けてくださってありがとうございます(*v.v)。
今、8月20日のワンマンライブに向けて頑張っています♪
CDの詳細が分かったら、また改めて告知するので
お楽しみに~(*'-'*)
K-Jさんも、体調気を付けてお過ごしくださいね♡
 
 
Q: れいちゃんはホワイトがとてもお似合いです!
 
A: ポポさ~ん!ありがとうございます(*v.v)。
ポポさんもお忙しいのに遠くからライブに来てくださって
本当に嬉しいです♡
栃木も暑いですか?
体調気を付けてお過ごしくださいね(*v.v)。
またお会いできる日を楽しみに待ってます♪
 
 
Q: 白いいじゃん!れいちゃんでいいじゃん!
 
A: JR48@729さん!
「Say Hello」派♪って何より嬉しいです(///∇//)
優しくて、平和への想いがいっぱい詰まっていて
私も大好きな曲です♪
これからもよろしくお願いします(*v.v)。
いつもありがとうございます♡
 
 
今日はここまでパー
 
 
それでは
今夜もゆっくり休んでね恋の矢
 
 
夢で待ってますたのしみ
 
 
ぐんない流れ星
 
 
{1DF4E2B5-86AC-4F8D-B220-C348CE2F7DAB}

Rei キスマーク
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
チアチア 川嶋麗惟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み