1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-20 00:43:10

2008/02/20

テーマ:ブログ
昨日は久々に朝まで飲んだくれました(笑)



そしたら頭が真っ白!!起きたら若干二日酔い(´Д`)



その後はボルビック1・5リットル一気飲み…













復活(^O^) 二日酔いが治ったところでレモンティーで(-.-)y-~






さらに復活(>ε<)キラキラ




ルパン三世のDVDを拝見…ディスクが傷ついているから途中がみれなかったしダウン




しかも昨日返却日(笑)
ダブルパンチ(>_<)







延滞料金払って、ルパン三世を無料で一週間…
得したのかしてないか~分からない(´Д`)



そんな1日でした☆




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-19 00:45:20

2008/02/19

テーマ:ブログ
今日は電車で佐貫から小平までセレモニーのため家から二時間ぐらいかけてその会場までいきました(´Д`)



日暮里まで座れたのですが鼻がつまって眠ることができなくて辛かった(-_-;)



寝れたらちょっとは疲れが残らなかったのだが寝れず疲れが増した…。



日暮里から小平までは立ちっぱなし台風



会場に入ってしばらくすると鼻がつまっているのが治って眠気MAX!!



眠気を堪えたが後半からピンチあせるあせる






あれっガーン意識が薄れていく声が遠くなってく…。





そしたら夢の中で気が付くとパチンコうってました(笑)



真っ暗な中でその台だけしかなく他にはなにもない…。



自分はその台で必死にうっていた(^O^)ひらめき電球



そしたら何の機種か分からないけど確変をゲットしたと同時に夢から覚めてビックリ(笑)



ちっさい頃から起きてても寝てても両方意識があるので、あんまり寝てる気がしないけど体の疲れはとれてる不思議な感じ長音記号2台風



改めて思った得意げ



ちなみに今は鼻水垂れ流しのまま最終電車の中ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-18 01:05:39

2008/02/18

テーマ:ブログ
今日は生まれて初めて朝から晩まで1つの趣味に没頭してました(笑)



気付いたらこんな時間!!はて??
朝の九時からだったからだいぶ経つなぁ(^_^;)




趣味は内緒ということで忘れた頃に書きますm(__)m



今日も1日いい日だったなぁ(笑)もう明日だけど!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。