K.I.D為替研究所

為替に勝つ為の研究所

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

初心者でも安心      自由に選べるスプレッド  スプレッド0.5銭~   五千円からスタート可

1,000通貨単位から    レバレッジ最大400倍  レバレッジ最大400倍 初心者◎




FX最新情報はここから入手→人気ブログランキングへ デイトレ情報はこちら→にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


テーマ:


まず生き残れ。


儲けるのはそれからだ。








FX最新情報はここから入手→人気ブログランキングへ
デイトレはここから→にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



■平均足を使ったデイトレ手法にはFXブロードネットがお勧めです


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
・手数料無料
・ドル円スプレッド0.5銭、ポンド円4.7銭、ユーロ円0.9銭
・ハイレバレッジ400倍(ドル円1万通貨の証拠金3000円)
・平均足が使える。
・ウインドウがバラバラで表示出来てカスタマイズし放題。
・1000通貨から同じ条件で始められる。
☆口座開設はこちらから⇒外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

相場の必勝法



①狙いを定めた相手を含み損状態にさせる
→特定のターゲットを売りか買い、片方に偏らせる。例えば、日本人をターゲットとし、ある通貨で全体的に買いに誘導する。買いが7割、売りが3割となったところで、圧力をかけたり資金を使い下げる。そうすると、狙いのターゲットは全般的に見て、含み損状態となる。


②含み損状態で決済させる
→高いレバレッジを設定し、それを餌に引き付け、強制的に決済させる理由をつける。他にも、意図的に資金難状態に持ち込み、決済を誘引させたりする。




FX最新情報はここから入手→人気ブログランキングへ
デイトレはここから→にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



■平均足を使ったデイトレ手法にはFXブロードネットがお勧めです


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
・手数料無料
・ドル円スプレッド0.5銭、ポンド円4.7銭、ユーロ円0.9銭
・ハイレバレッジ400倍(ドル円1万通貨の証拠金3000円)
・平均足が使える。
・ウインドウがバラバラで表示出来てカスタマイズし放題。
・1000通貨から同じ条件で始められる。
☆口座開設はこちらから⇒外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FXに勝つのに一番重要なのはメンタル面
負けを受け入れる強さ
負け続けても焦らない強さ
負けた額を取り返そうとレバ上げて取り返したなんて話は殆ど聞いた事がない
狩にレバ100で大勝ちして原資回復したとしよう、その経験はこれからも投資を続けて行くにはにマイナスにしかならない

その記憶は脳裏に残り、また損失が増えてくると同じ事をやる
「前回上手く行ったから大丈夫だ」ってね
結果退場



FX最新情報はここから入手→人気ブログランキングへ
デイトレはここから→にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



■平均足を使ったデイトレ手法にはFXブロードネットがお勧めです


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
・手数料無料
・ドル円スプレッド0.5銭、ポンド円4.7銭、ユーロ円0.9銭
・ハイレバレッジ400倍(ドル円1万通貨の証拠金3000円)
・平均足が使える。
・ウインドウがバラバラで表示出来てカスタマイズし放題。
・1000通貨から同じ条件で始められる。
☆口座開設はこちらから⇒外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

売りも買いも同数。

気付いてない人も多いようだが、売りも買いも同じだけの枚数がある。
じゃないと売買が成立しない。
売りが多い、とか買いが多い、っていうのは、ある基準をもって、どちらのほうが多いかっていうだけ。


1.値段の場合
簡単に言えば、今ドル円が瞬間的に1000円になってみろwみんな売りたいって思うだろ?
その時「ドル円=1000円の時、売りのほうが買いより多い」ってだけで
900円でもいい800円でもいい700円でもいいから売りたい!
そうやって下がっていくわけだ。
そしてドル円が10円まで下がったとしよう。そうすると、なんか安すぎね?ってなって売りたい<買いたいになったとき、「ドル円=10円の時、買いのほうが売りより多い」ってなって上がっていくだけw


2.個人投資家ポジション(特に投機ポジションのみ)の場合
特にここが大事なんだなw
売りと買いが同数なのはわかった。なら、何で売買動向で売りのポジションが多いとか言われるんだ?

それはネットポジション、それも特に投機的ポジションに対して言われてるわけ

しかも、その中でも個人投資家ポジションを軸にして言われてるwwww

だからその逆をいけば個人投資家が簡単に損するわけw

なんてことは無いとても簡単wwww なんで自分のポジションはいつも逆をいくんだろう?ってわかった?w

色んなニュースや煽りをして、買いと売りどちらかにまとめる。そしてその反対方向に相場を動かせば面白いくらい損してくw
なかなか損切らないやつは面倒だけど、適当に煽ったりすれば精神的にレイプできるしなw

弱肉強食の世の中じゃ、弱い者から食われるのは自然の摂理。
強い生き物の中では言わずと知れた、暗黙の了解みたいなもんなんだよなw




最新情報はここから入手→にほんブログ村 為替ブログへ
プロになる為の情報はここから→にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
為替は鶏がライオンを追い掛けるようなものだ。
鶏がライオンの後をトコトコ付いていく。
最初は恐々付いていく。そのうち鶏は思う。
ライオンはオレが追いかけるから逃げるのではないか?

鶏が走るとライオンも走る。鶏が止まるとライオンも止まる。
おれはライオンより強くて賢いのだと鶏は思った。
ある日ライオンが止まって後ろを振り向いたが、
こいつオレ様が怖くて逃げ出すぞと鶏は走って近づいた。
ライオンは大きな口を空けて鶏をパクリと食べた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。