2006-12-24 12:27:19

1224今日の相場

テーマ:今日の相場
まったくこんなに上がるとは思いもしなかった。ぜんぶ逃してしまった。損をしたわ
けではないから良いのだが、実に残念。
年末まで忙しくて相場を見る余裕はまったくない。新年には気分を入れ替えて相場に
臨みたい。きっと円の巻き返しは起きる。雇用が末端まで改善しつつある。日本経済
は短期的に、更に良くなる余地がある。

まあ、暖冬で冬物の売れ行きがいまいちなのが、やや不安材料か。
それでも、さすがに伸びきったドル高ユーロ高戦線はどこかで縮小に転じると見る。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。