2児ママ主婦の育児絵日記 かわせやよい の「ハチムツな日々。」

36歳、5歳と3歳の娘を持つママです。絵を描く仕事をメインにその他色々やっています。ブログは育児絵日記中心に趣味のインテリアや整理整頓のこともたまーに書いてます。


テーマ:

 

こんにちは!


スタジオパルトルビィのかわせやよいです。




我が家の次女ムーさんは

叱ることがあまりない子で、



それはお姉ちゃんの醜態(笑)を

見ているので

そうならないようにと

うまく生き抜いぬいています。





まだ3歳で悪知恵も浮かばないっていうのも

あるのですが、、、。





そんな叱られなれてないムーさん。




ママが怒った顔をするだけで

ショックを受けて

うわぁぁぁんと泣きます。






たくさん泣いてひと段落すると、




と上目遣いでささやくのです!





ずきゅーん♡









「ママもごめんね。」



と言うと




急に切り替わり、




「じゃ、うたいまーしゅ!」




と言ってまたきゃりーぱみゅぱみゅちゃん

になりきります。







切り替えが早い!




ハッチさん(長女5歳)も

割と切り替え早いですが、


ムーさんは更に切り替え早い!





姉妹揃って泣き虫だけど

さっぱりした性格です。

今のところ、、、。







どう成長していくのか、

楽しみです( ´罒`*)✧"




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。