失敗を味わったから今がある!!今を生きる20代のRappoater【川瀬喜皓】

失敗を恐れては何も始まらない!
夢を叶えるためにRappoaterとして
走り出した20代起業家【川瀬喜皓】

個人で稼げる時代に少しでもあなたの心に
エッセンスを届けられるように心を込めます♬

有意義な投稿することを誓います!!


テーマ:

昨日、夜に一人で家にいると

無性に体を動かしたい衝動にかられました。

 

時刻は23時45分、私は自転車にまたがり

目的地も決めずに自転車を漕ぎだしました。

 

坂道を登るときは立ち漕ぎをし

下るときはスピードを出して風に当たる。

 

この暑い時期でも涼しい夜の風は

気持ちのいいものですね^^

 

20分程経った時、ふと近くの公園に行こうと思い、

方向を変えました。

 

公園に向かっている途中、コンビニに寄って

缶コーヒーを買い、それを鞄に入れて

また自転車を漕ぎだしました。

 

自転車に乗るのが楽しくなってしまい

スピードを出していたので10分程で

公園に着きました。

 

野球場やサッカー場などもある

大きな公園なのですが深夜だったので

さすがに私以外にはほとんど人は

いませんでした。

 

自転車を停めてベンチに座っていると

子供の頃を思い出していました。

 

子供の頃は友達と自転車に乗って

自分の行ったことのない所まで

興味本位で行ったりしていました。

 

子供の頃はそんなことが楽しくて

仕方なかったですね。

 

行ったことのない所に小学生の

低学年で行くのってドキドキしますよね^^

 

しかし、ドキドキと同時にこの先には

何があるのだろうとワクワクした気持ちもあり

まだ見たこともないこの先に

無限の可能性さえ感じていましたww

 

そんなことを思い出していたらパラパラと

雨が降り出してきたので家に帰ろうとしたのですが

 

広い公園なので道を間違えてしまい、

来る時に入ったではない所から出てしまい

違う道から帰ることになりました。

 

帰りの道は通ったことのない道だったので

先ほど考えていた子供の頃のことを思い出して

少しワクワクした気持ちになっていましたww

 

何歳になってもワクワクするのは良いものですね^^

 

私はこの先の人生もワクワクしたものに

したいと思っています。

 

そのために会社員を辞め、

フリーエージェントになりました。

 

自分の人生に常に挑戦し続けられる人で

ありたいと思います^^

 

子供の頃に感じたあのワクワク感、

無限の可能性を感じたあのドキドキした感覚、

自分の目で色んな景色を見ていきたいです。

 

そのために、今ある夢に向かって

一点突破します^^

 

【人気ブログランキング】
あなたの協力をお願いします!!
下の画像をクリックして頂けると
幸いです(*^^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

これからもあなたにとって有益な情報を発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

川瀬喜皓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川瀬喜皓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。