佐藤周 OFFICIAL BLOG

インドネシアを中心に活動している 「JBR Motorcycle Indonesia Racing Rider 佐藤周」のブログです!!



テーマ:

報告遅くなりましたが、予選は4位。レース1は5位。レース2は、5位争いの中、最終ラップの高速コーナーで他車と接触しコースアウト。ギリギリまで耐えたのですが、グラベルで転倒してしまいました。マシンのダメージが少なかったので、マシンを起こし再スタートしましたが、完走したライダー中で最下位の10位という結果に終わりました。
良い所が全く無く情けない結果になり、関係各位、スポンサー様、応援して下さった皆様、チームの皆様、大変申し訳ありませんでした。

次戦は、9月の予定ですが、それまでに問題点をしっかり見つめ直して、結果を求めて頑張りますので、応援宜しくお願いします。



佐藤周 OFFICIAL BLOG


佐藤周 OFFICIAL BLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はチームスタッフと合流して、1日メンテナンス日。
ガレージからの夕日が綺麗でした(^^)


今回のホテルは初めてのサーキットホテルです。



今日はサーキット搬入と走行でした!
が、走り始めて数周で雨(>_<)
気になる所をメンテナンスしてもらい、早目に撤収!明日は朝から走り込もう!!


今日も夕日が綺麗でした(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事インドネシアに到着しました!



上空から虹を発見虹


良いこと有るかなニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。