seiseiseiseisei

いつもお世話になっておりますaya

ぶーーーろぉーぐ~担当のSHOJIですニッコリ

 

外はもう冬のような寒さですがショックブルブル皆様いかがお過ごしでしょうか?

の子供達はそんな外の寒さに負けず今日も元気いっぱいです筋肉

今回は11月のお誕生日会の様子をお送りします流れ星

 

 

主役自らお誕生日で飾る輪つなぎ作り折り紙キラキラ

指先を上手に使ってのり付けしよう!!

なんとまあステキ2ビックリマークキレイに長ーく2人で手分けして作ったよ2人アゲアゲ↑

お誕生日のスペシャルおやつ練りきり作ってみよう!!!!!

あんこを丸めて形を整えて栗を作ってみようクリ*アップ

色をなじませて個性豊かなもみじのできあがり紅葉もみじ

けしの実を付けて栗を食べちゃおうおいしいウマっ。

パネルシアターパネル歌ネズミねずみが出て来たりキャベツ野菜の中から青虫青虫が出て来てビックリビックリ

はたらくくるまも皆で熱唱しましたくろーらくれーんおーるてれーんくれーんらふてれーんくれーんぱわーしょべるsei

2人でペアになってめーいっぱい体を動かして体操だー新体操!!

本日の主役sao☆キラキラ何だろう?ときょとんとしていますきょとん

メダルをかけてもらって祝日誕生日おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう誕生日

みんなに祝福されてまた一つお兄さんになり嬉しそうな主役の子達でしたうへ!

 

 

おまけ...

パソコンに集中注目遊びながらしっかりとお勉強眼鏡sei

イエーイ!!のムードメーカー癒し系笑顔この笑顔にみんな元気をもらっていますポジティブ

 

 

 

今回も楽しんでくれたかなビックリ

それではまたバイバイ次回もお楽しみに!

 

 

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

アプリ児童デイサービス川崎諏訪では見学会説明会を随時行っています。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

住所:〒213-0004

神奈川県川崎市高津区諏訪3-18-8

電話:044-543-9641

FAX:044-543-9642

担当:上田

 

 

AD