「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!


テーマ:

フランス 全国2万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、
こんばんは  水元です m(_ _)m


 


昨年、ミラーレーダーとバックカメラ
お取付させて頂いたカングーで~すフランス


 


ちょうど、その時フォーカルのスピーカーが
欠品していた時だった為、同時に作業出来ず
ようやく、本日作業をさせて頂きました~おんぷ


 


ツィーターは、いつもの位置に綺麗にインストールスパナ


 


ウーファーは、運転席の下に設置しておりま~すスパナ

これで純正の残念な音とは、全く違ったサウンドに・・・音符
綺麗な高音から、キレのある低音まで再生が可能です・・・五線譜

これでカングーに乗る楽しみが、また1つ増えましたねぇ~ルンルン





本日は、別のカングーでオイル交換をさせて頂きました~スパナ


 


一昨年、彩速ナビとバックカメラ
お取付させて頂いたカングーで~すフランス


オイルは、オススメのエルフのものを使用していますネコの肉球


当店では、NAでもターボでもオイルフィルターを
在庫しておりますので、お気軽にご相談下さ~い




各オーナー様、本日はありがとうございました m(_ _)m

またのご相談お待ちしておりま~す (^O^)/

AD
いいね!(32)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。