ビットコインの価値がどんどん上がっている

日本では、ビックカメラなどで使用できるものの・・・

正直まだまだ、流通しているとは言えませんよね~ウインク

 

逆に言えば、まだまだ上がる可能性に秘めていると言うことです

便利な通貨ですからね~(*^^)v

便利な理由はこちらでお伝えしています↓↓

http://ameblo.jp/kawasakiqj/entry-12284859290.html

 

そんなビットコインをはじめとする、仮想通貨はどこで買えるの??

じゃ、くじちゃんが教えちゃいますね~

日本で取引できる有名な取引所はコインチェック、ザイフ、ビットフライヤーの3つです!

 

どの取引所がいいのーー??

実は・・・仮想通貨の購入にかかる手数料は、取引所の手数料と買値と売値の差を考えます。

 

どーせなら~手数料が安い方がいいですよね??

それがコインチェックなんですねーー真顔

 

手数料が高いと・・・手数料をまず取り戻すのに時間がかかってしまう。。要は儲かるまでの時間ロスが!?

 

西島(秀俊)ロス的な問題です!!

 

 

はい!だだすべってみましたーーzzz

 

日本の取引所ですので~もちろん日本語、日本円対応で

取引画面もとても見やすいのです。

 

コインチェックの決済シェアは99%を超えているそうですアップ

仮想通貨を取引している日本人は、ほとんどコインチェックを利用していると言っても過言じゃねーぜー照れ

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

AD