川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますウインク



昨日は大切な人の部屋に泊まり
帰って来ないで朝帰りしたアセアセ





その大切な人とは




息子の至恩ウインク



昨日は至恩からの相談を受けて
飛んでった~!!


{7900DD8C-C2E2-41A9-9C4D-4608F6ADF49F:01}

息子の部屋に泊まり
寝る前にもいろんな話をしたり

至恩がパパの出てるYouTube観ようと言うから
照れながらみたりほっこり


しかし
自宅に泊まったのは何年振りだろう


おそらく2年振りだろうなアセアセ



途中カイヤから連絡があり

ワタシノウチ
カッテニトマラナイデクレマスカ~と怒りの電話があったが
息子と別に悪い事をしてる訳ではないので朝までいたよニコニコ



しかも俺んちだからアセアセ



世帯主は麻世わず俺だよ!



夕方
至恩が好きな回転寿司寿司


{05E580C6-8E54-41DF-8CDB-908550D77690:01}


俺は4枚しか食えなかったアセアセ

4枚でし枚!


グラサンあっほーい!!


し枚で終い!
{0D558036-D660-4AF2-B845-E056103A38D8:01}

夕方から車に
至恩の自転車を積んで
駒沢公園まで行ってバスケットバスケ


{BA84DE66-7A16-4393-8DFB-8A6E303D2AF2:01}

車を停めて話してると
パトカーが来ておまわりさんが2人降りて来た

俺を見て

あっ川崎麻世さん?
あの巡回中ですが~


はい
今息子と話してました



あっご家族の方と?
なら大丈夫です



あの~
免許証とか見せなくて大丈夫ですか?



いえいえ結構です
それでは




家族といたら大丈夫ですの意味を知りたいアセアセ



俺は警察から見て怪しく見えなかったんだねおねがい

怪しい人間には何かパターンがあるのかな?




だって巡回中のパトロールの職務質問で捕まる
人もいるんだから

プロの目はやはり凄い!!





夜は自宅近くの焼鳥屋でまたまた
語り合ったニコニコ



{78A5B0DF-E278-4CE2-8089-13CA515BDC2E:01}


息子はつくねのタレ焼きが好きだ!

ちょっとだけよ~
あんたもつくね~ラブラブ


グラサンあっほーい!!


カトちゃんか!?

あんたも好きね~でしょ!!

{E46FE357-F6E2-4AE1-9630-2D0F5D0CFC5F:01}

至恩はまだ若いのに
自分に関わる全ての人達に感謝を感じると

ありがたい
本当にありがたい

自分が辛いときも
楽しいときも

一緒に気持ちを理解してくれる人達がいると



俺はこう言った

それは至恩が純粋な素直な気持ちでみんなといるからだよ

それが自分自身の鏡だよと





確かにそうだよね
周りを見ればその人がわかる



そう思いませんか?





さて
『電車でぶらりとグルメ旅~オヤジ変?』

鎌倉から満員の江ノ電に乗って先ずは
長谷で降りた足


{66E0229B-80B5-44B7-946F-FE56852E0DD8:01}



長谷観音へお参りニコニコ

{6319C40A-5D71-4D84-9407-9713DCB0D865:01}

高校時代の同級生の池田が面白い事を言った

本堂前にある
線香が沢山立っていて煙がモクモクしてる所で
頭を触ってたりしたら


そんな事をしてもダメだよ
俺なんてガキの頃から何度も頭に煙かけて触ってるけど
未だにバカ治らないもん



これにはウケた~笑い泣き


{B56EE6A3-E596-421B-A103-9698249E8535:01}

{7540962E-8BB8-4C62-BEB4-D0214B57EAD6:01}


続くギザギザ





32年振りの新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ





 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image 












AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
川崎麻世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み