川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba


テーマ:
皆さんおはようございますニコニコ



今日も6時起きで
埼玉県
都内と取材で四件周ります車


{85979AA3-4DB5-4530-AB40-4F08BAB8415D:01}

昨日の昼飯も移動中に車内で

車内な~アセアセ


グラサンあっほーい!!


しゃーないなウインク




弁当は揚げ物などでカロリーが高いので
コンビニで
めかぶ
サラダ
バナナ
ヨーグルトを二回に分けて頂いたウインク


{40817C6B-E70C-4FE7-97ED-4798E23C1960:01}



夜はまたまた自然に仲間が集まって晩飯


ササミ
トマト
キャベツ
豆腐
パイタンスープ
えいひれ

などを摘んだ


{FD09AEEB-89BC-40EA-A736-69B4E08393B1:01}

陽ちゃんがいきなり
背中にサインしてくれと笑い泣き


しょっちゅう一緒なんだから
いつだって大丈夫じゃん爆笑



{DD6CC031-AE57-4E7C-830A-1EE665BBA246:01}


トミーも

俺も貰った事ない


麻世さ~ん
背中にサイン下さいよ~!!

{00C159BA-888D-43E7-BDA6-13D96572D87E:01}

池田が
それじゃIWGPの長瀬じゃん



トミーが

なんすかそれ



池田が

知らないの?長瀬智也主演の『池袋ウェストゲートパーク』だよ
麻世は川崎麻世役で出てたんだよ~ウインク




そこから
SMAPの解散報道の話になり


みんなから
元ジャニーズの先輩としてどう思うかと聞かれたえー?


友達だけではなく
ほんとによく聞かれる



俺は退社して26年にもなるから
よくわからないが



ジャニーズ事務所に世話になったから今があるし
今年芸能生活40周年を迎えることが出来る事に感謝してる


今もジャニーズのアーティストは大好きだし
直接可愛がってる後輩もいる



そんななか

個人的にはSMAPは好きだし
礼儀正しい

アイドルグループとしては
トップアイドルとして日本の芸能界歴史史上
日本一長く
多くの大ヒット曲を生み出し国民に多大なる影響を与えた超ビッグアーティストではないだろうか
日本だけに留まらず海外にも多くのファンを持つ
スーパースターだと思う



俺の後輩は
トシちゃん
マッチ
ヨッちゃん

シブがき隊
少年隊

光GENJIが最後の後輩でジャニーズを退社したので


直接SMAPは知らないが




毎日テレビを観ていてほんとにSMAPは凄いと思う



もっともっと観ていたいし
SMAP グループとしての全員との共演も果たしたかったな~



解散しないで欲しいな~




こればかりはどうなるのかわからない


これからも注目したいおねがい






あなたはどう感じますか??






今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートハート


{4DEBAA53-3A28-46E7-B9A0-DFA9F4EC28FA:01}



太刀魚とネギのオリーブオイル焼きラブ

塩胡椒で両面焼いただけ


レタスとゴーヤとトマトのサラダサラダ



わかめとキノコとネギの味噌汁ラブ



今日で炭水化物抜き3日目!!




今日も1日頑張りましょうね爆笑





32年振りの新曲

『無条件』カラオケ


 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image 



AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
川崎麻世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み