川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba


テーマ:
皆さんおはようございます晴れ







皆さん凄い!!
あたり!!


昨夜ブログ書いてる途中いびきかいてたぐぅぐぅ




チョキうまい!!



前のブログなんか変だと思ったでしょ!?




寝ちゃったよガーン



でも
ソファーで寝てないよアップ


布団に布団んだから走る人



プンプンあっほーい!!




布団に吹っ飛んだから走る人




では昨夜の話の続きアップ




BUCK-TICKの櫻井敦司さんと今井寿さんと久々に語ったよチョキ



いい…



いいの後何を書くつもりだったんだろう!?




覚えてないからガーン




いい











なおすけアップ



プンプンあっほーい!!




いい人達だよ!!




まだBUCK-TICKのライブ観た事ないんだ



櫻井さんが年末の武道館いらして下さいって誘ってくれたよ音符




行きたいな!!


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-111015_230308.jpg




ビデオではBUCK-TICKの世界は観てるけど
ライブはいいよね音符アップ




楽しみがまた一つ増えたチョキ




ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク






川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111016094007.jpg




ご飯は雑穀米に年をとらないように
若めアップ



プンプンあっほーい!!



ワカメを入れましたチョキ





今日は月刊ミュージカルの取材と



舞台の稽古だよアップ




頑張りますチョキ



あなたの事も応援してるよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

川崎麻世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース