ラストステージ☆゜

テーマ:

AKB48卒業1日目ッキラキラ


きのうはバタバタしてて
更新できなかったよッショック!


なんか

ほんと感動感激で、
ちゃんとみんなに気持ちが伝えられたか

わからないけど…



みんなの温かさすごく伝わりましたニコニコ

本当にシアターで観てくれた方も、カフェで観てくれた方も、メッセージやお手紙で応援してくれた方も

みんなありがとうドキドキ(。・∨・




卒業メンバーの
ひぃちゃん、花ちゃん
りさ しほちゃん

そして、
休演のはずだった

まいまい ともちんも公演に駆け付けてくれたりして
本当にうれしかったラブラブラブラブラブ




3年間の思いは
いっぱいありすぎて、
言葉にはうまくできないけど


いつも一緒にいたメンバー、ファンのみんな、秋元先生、スタッフさん
マネージャーさん達


みんなと歩んで来た3年間本当に楽しかったですっビックリマーク


昨日の公演は
AKBに入ってホントに
良かったなって思う公演でしたニコニコ音符

一緒に泣いてくれたり、お祝いしてくれる
みんながいるって

私は幸せだなってヒヨコドキドキ



公演のはじまる前から
なるべく泣かないって
決めてたけど、

泣き出すメンバーをみると もう最初の曲ほうから

泣いちゃいそうで
こらえるのにも

いっぱいいっぱいだった泣



でもね-、
アンコール前に急に
映像が流れて

“ノゾフィスの足跡”ってVTRが流れたときは

早着替え中だったから
ちゃんとみれなかったけど

着替えながら
涙が止まらなかったしょぼん涙





そのVTRのなかで
オーディションの映像が流れたときは

別の意味で泣きそうだったけどね (-∀∩)笑キラキラビックリマーク



まぁ-

でもちょっと前のことが
すっごく懐かしく感じるくらい
毎日色んなことを経験して
私は3年間ですごく成長できた気がするよべーっだ!


そんなAKBを卒業して
1人の 川崎希として活動するのは不安もいっっぱいだよビックリマークヾ(>y<;)ノ


でも新しいことを
はじめる。

自分の決めた道を進む。


ってことでワクワク感のほうが大きいかな音符ドキドキドキドキドキドキ





これからは
メンバーみんなと会う機会が減っちゃって寂しい(ノ_・。)けど

もっともっと成長した姿を みんなに見せれるように
一生懸命がんばります!!



そして
いつも応援してくれてるみんなドキドキ

公演などでは会えなくなっちゃうけど
グラビアやメディア、イベントなどで
またみんなと会えるように
これからも応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ



ハートteamA大好きハート音符jhbuky


↓


川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-090228_232337_ed.jpg





AD