第2部! さ~待ってました ワンマンライブメインBAND

ONE NIGHT STNA


昨年 2月27日から1年ちょっと またやって欲しいとの好評につき

再度 一夜限り?のBAND


とにかくメンバーが豪華~


中尾論介

藤沼伸一

曽我‘‘JETTSOUL‘‘将之

大島治彦



BANDになると 中尾さんのカッコ良さが倍増します!

…しかし…やっぱりMCは笑いを~ 


第2部 セットリスト


① ONE WAY TRIP

② HAPPY JACK

③ 東京12月

④ 氷の世界

⑤ ハレルヤ

⑥ 日々ー同じ空の下でー (新曲)

⑦ 大人子供 (新曲)

⑧ おきざりのブルース

⑨ 光った汗を僕は信じてる

⑩ 風来坊 (新曲)


大島さんのドラムから始まる ONE WAY TRIP 初っ端から盛り上がります♪

そして次に HAPPY JACK と 2曲連発でテンションは上がり


3曲目に 東京12月 しんみりカッコいい曲を~


4・5曲目は カバーで井上陽水の 氷の世界 これも激しい曲

そして 泉谷好きの私にはたまらない ハレルヤ!

個人的に これは嬉しい! 藤沼さんギターで大島さんドラム これは贅沢~♪



6・7曲目は 中尾さんの新曲 特に 日々ー同じ空の下でー この曲が好きです!

大人子供 この曲もアップテンポでいい~


新曲が続いた後に おきざりのブルース この曲は個人的に思い入れ?は有り

この曲の歌詞に 泣かされます…


そして 光った汗を僕は信じてる ノリのいい曲へ


最後に 1部で練習した 風来坊 静かに始まり一気にドカンとくる曲!

この曲 藤沼さんのコーラスが~これまたカッコいい!

証拠を残さない (笑



そして アンコールに2曲!


① 川

② バイブレーション


川 をアンコールで~♪ これは嬉しかった~!

バイブレーションで 大盛り上がりで終わった 一夜限り?のBAND


年に一回の一夜限りでも 続けて欲しい! 熱い夜は打ち上げで少しづつクールダウン!

ん? クールダウンしきれませんけどね (笑



新曲3曲は 中尾さんのライブで 全部アコースティックで聴いて いいな~と思っていましたが

これが! BANDになると… 更にカッコ良さが倍増~♪


一夜限りはBANDだけでは無く この日のみ販売のCD!

ONE NIGHT STNDバージョンの 東京12月と新曲が! 皆さんにサインをいただきました~


ミステリーサークルは…ミステリーのままに…ワン! (笑