バイクおやじのブログ

基本的に 気まぐれでボヤキ有りの バイク馬鹿修理業の独り言ブログです

価値観等違いは有るとは思いますが 御了承下さい


テーマ:

今回 キャブレターの分解はしませんが 調整を!


まずは パイロットスクリューの確認!

規定戻し回転 2と1/2回転戻し! 2回転戻しだったので 規定戻しに調整


右から2番目のパイロットスクリューは セルモーターとの隙間が狭い為

工具が入りません!

しょうがないので セルモーターを固定しているボルトを外し セルモーターをずらして作業


バイクおやじのブログ


パイロットスクリュー調整後 暖気をしてから 同調を取ります

これは 作業後の画像です!

バイクおやじのブログ


お勧めは この作業をする時に キャブレターオーバーホール

バルブクリアランス調整も一緒にする事ですね


そこは費用等の問題も有るので ケースバイケースで

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード