富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちはウインク

 

昨日は凄まじい傘風DASH!でしたね

 

新幹線が大幅にダイヤが乱れ、車中で宿泊する人も出るなど

様々な影響が出たと聞いています。

 

ここ富士通スタジアム川崎は幸い大きな被害などは

ありませんでしたが、これからの台風シーズン、気を抜かずに

いきたいと思います。

 

さて、再三お伝えしていますが、日曜日は

 

「かわさキッズパーク supported by ボーネルンド」

です!

 

5月13日からの雨天順延、仕切り直しとあって、スタッフ一同

毎日、毎時間、毎分天気予報とにらめっこしています。

 

その甲斐あってか?、昨日まで

 

くもり一時雨、降雨確率70%

 

だったのが、なんと!

 

くもり 降雨確率40%

 

まで持ち直しました!アップ

どうか、このまま日曜日までもちますように!てる坊てる坊

 

ということで、今日ボーネルンドの遊具がぞくぞくと搬入されました!

さっそく膨らませてチェックします。

 

 

突然、何か衝動に駆られて、満面の笑みで駆け回るYAMAチャレ。

アナタはイヌですか!?びっくりあせる

 

 

大人でもこんなに楽しいんですから、子ども達のキラキラした笑顔を

想像するだけで、日曜日が待ち遠しくなりますラブ

 

イベントの詳細はもういちどコチラからご確認くださいグッ

 

なお当日の開催可否は、こちらのブログで朝8時頃を目安に

お知らせします。

 

さあ、晴れオトコ晴れ、晴れオンナ晴れの皆さん!

日曜日は富士通スタジアム川崎に集合ですよっ!

 

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース