美味しいお知らせ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんにちは。

 


今日は朝から穏やかな青空が広がった富士通スタジアム川崎では、

 

関東学生アメリカンフットボールリーグ戦1部BIG8が2試合行われました。


第一試合 10:45k/o ●東京学芸大学 0-16 国士舘大学〇


第二試合 13:30k/o ●駒澤大学 27-28 横浜国立大学〇


>>>試合結果はこちら<<<

 


各校の意地とプライドを懸けた戦いは明日も続きます!


お出かけの際に気になる天気も明日はバッチリ「晴れ」予報です!


こんな日は当スタジアムの芝生席で気持ち良くアメフト観戦といきましょう!


関東学生アメリカンフットボールリーグ戦2部


第一試合 10:45k/o 東海大学×東洋大学


第二試合 13:30k/o 一橋大学×桜美林大


>>>試合日程はこちら<<<


そして、今日は以前にもブログで紹介したことがある


富士通スタジアム川崎と川崎競輪所の相互通路開放日でした!

 


こちらは毎月1回以上行われているもので、


今日はアメフト観戦に訪れたお客さまなどがこの通路を使用して


川崎競輪所が誇る名物グルメをお腹いっぱい堪能されたようです。


もちろん私たちスタッフもモツ煮をゲットしてきました。

 


なんとこのボリュームで1杯500円!


秘伝のスープでじっくり煮込んだモツはやわらかく、

 

この寒い季節に体を芯から温まる一品です。

 

 

他にもおでんやカレーライスにコロッケなど、

 

昼食目当てでも十分楽しむことができるのです。

 

また、運が良いと相互通路入口にいる警備員さんが

 

お勧めメニューをこっそり教えてくれますよ。


ここでしか味わうことができない楽しみですね。


なお、次回の相互通路開放日は「12月17日(土)11時~15時」です。


>>>相互通路開放日<<<

 

富士通スタジアム川崎にご来場の際は、皆さま、ぜひ一度お試しください。

 


富士通スタジアム川崎 川島 ぶーぶーDASH!