川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あや⊂((・x・))⊃01famillia所属
1991.01.03 (24)
グラビア、撮影会モデルやってます*\(^o^)/*!
ファーストDVD「いけません、お嬢様!」が発売中です!
応援よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
Twitter始めました!@kawasaki__aya


テーマ:


いよいよSUPER GTが始まりました😊❤️
待ちに待った岡山開幕戦です!

私の応援する9号車 Pacific with GULF Racingは予選15位で15番手からのスタートでした!


{2D9AB263-D5AD-4914-BA14-999FA54A717D}


監督は八代公博さん
ドライバーは、ニュージランドから
ジョノ・レスター選手
GT300クラスチャンピオン獲得経験を持つ
峰尾恭輔選手です(*^ω^*)!


{9BD62E35-D5A7-44FB-80BF-6A59321FA930}


{778D9B3A-3028-4147-AC19-3B441C123356}


GULFカラーは本当に可愛い😍❤️
水色にオレンジでとっても目立つ✨
走ってる姿はかっこいいのにカラーは可愛い💓


{DBEC3CB9-E80C-4D3A-83F5-4873A1FDDECD}


他の車が止まってしまったり3回くらいレースをやり直す場面もありましたが、、


{0E0115EF-24DC-415E-A743-6C9485B1C408}

{C186156A-9E2C-497E-BF17-00473FD391A9}


私達レースクイーンの衣装もかなり可愛い事になっております(*^ω^*)💓
流行りのシースルーとかも取り入れててファッション的にも注目して欲しい💓💓

スカートの太もも部分もシースルーでとってもセクシーです❤️


コスチュームグランプリ狙うよ✨


{AFBAD1D5-0969-4F99-93FE-0F72A1855DD4}


9号車Pacific Fairies2017メンバーはこちら💓
みさみさ、ふとんちゃん、まおまお、あんちゃん、あや、はるちゃん

1年間よろしくね💓


{13A19BC7-6FEC-42B8-898C-F9EE6A568497}


そして!サーキットにはレースクイーンを応援する横断幕があったりするのですが、今年なんと私の横断幕を見つける事が出来ました💓!!
嬉しい❤️
ファンの方が作ってくれました✨
サインを入れに行って、記念写真も(*^ω^*)


{22AF2D33-7DC4-4339-9B29-7D88CBA455C6}


好きなピンクにしてくれたり、パンダ入れてくれたり🐼💓私の事、わかってくれてるなぁってファンの愛情に感動( ;∀;)💓


{613FA431-D0DB-4AFF-AC40-DD408C6B1BB6}


もっともっと9号車が注目されるようにレースクイーンとして少しでも力になれるように頑張ります(*^ω^*)!


{E36826FA-63F8-4C3F-B932-949FB2D89D4A}


さて、気になる決勝レースの行方ですが、、
チームの皆が見守る中、徐々に順位を上げていき

{A63629B7-C596-48D2-BD6E-B11C5743D779}


なんと3位でチェッカーを受けました😭🏁
開幕戦で約9年ぶりの表彰台です(*^ω^*)💓


{A81DC14C-41B1-4244-93CF-543E030BD76F}


チームのレースクイーンになって全然日も経ってないのにやっぱりこの瞬間は感動で涙が出てくる( ;∀;)!!
かっこいい😂🙏✨✨


たくさんの応援ありがとうございました!!

次回は5月3日、4日の富士スピードウェイで第2戦です☺️✨
次こそ1位で✨!!

ゴールデンウィークという事でたくさんの方に会える事を楽しみにしています!💓


あ、来週のテレビ東京のGTプラスって番組観てね💓GT300クラスが映るよ!きっとGULFもね💓
あのレースのドキドキをもう一度😘




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

川崎あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース