もっちろん! | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

「てくまくまやこん・てくまくまやこん」が使える魔法使いはーっと

もちろん・・・怖い魔女ではありません。

できれば、秘密のアッコちゃんみたいな感じ~

幸せ泣きって・・・無理だと分かってるけど汗いろんな魔法が使える人になりたいっす~怒


忙しいときは、ナルトのように分身の術が使えるとか・・・


って、夢のまた夢かしら~パンチ


大変ご無沙汰をしてる内に・・・私のあたまの中も春の陽気でんーやばいっ・・・