うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
8月も最後、

体調は大丈夫ですか?

間もなく午後2時から…
スターコーンFM生放送でお届け致します。

本日は、イベントの告知にスタジオゲストさんが!!
ぜひ!聞いてくださーい!
ネットラジオで全国どこからでも聞けますヾ(*' '*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末は、皆様のご協力…ありがとうございましたキラキラ

あっ!と言う間に8月も最後の週に突入󾭛

台風大丈夫かなぁタラー

で、午後2時から生放送でお届けいたします♪
お時間あいましたら聞いてくださ~い照れ
リクエスト&メッセージもお待ちしております合格

昨日、嬉しい差し入れを頂きました音符
里美ちゃん…ありがとぉピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日とチャリティイベントにて
皆様のご協力ありがとうございました♪

無事にサライを大合唱させて頂きました♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行橋は朝から雨がバリバリ降ってます󾭛

お陰で涼しく過ごせそうですがおねがい

今日は、月曜日でございまして
午後2時からスターコーンFM生放送でお届け致します。
お時間合いましたら聞いてくださ~い♪

リクエスト&メッセージお待ちしてま~す音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございますきらきら!!

土曜日は、わっしょい百万夏祭りのよさこいステージで黒崎wavsavさんの「黒崎一本ぶし」を生歌で唄わせて頂くと言う貴重な体験をさせて頂きました音符

メンバーの踊りに見とれて…ヤバ(◎_◎;)っな場面もありましたが汗
3ステージ目の勝山公園では、盛り上がり~キラキラ
みなさん、ありがとございました♪

写メは、副代表の光紀さんに頂きました。
とリバーウォーク後、小学生組ちゃんとミニー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。