こんばんは

テーマ:
ひさかたぶりでしようか…

ここの所、毎日のように買い出し四つ葉です

スタジオ花音の引っ越しの準備なんですが…

おおもののピアノやソファーがぁ苦笑
のこっとりますためいき

こんな毎日を送ってますが、
明日はスタコンの生放送です(*^^*)

ユーストリームでもテスト配信中なので
スタコンのHP から
お越しくださいませρ( ^o^)b_♪♪
AD

こんにちわ

テーマ:
気がつけば…二度寝で爆睡しておりました!!やばいっ!!

今日はスタコンの生放送でございます。
お電話ゲストは、先週に続き…船村ファミリーの「静 太郎」さんです♪

ユーストリームでもテスト配信中です(*^^*)
スタコンからお越しくださいませ
ρ( ^o^)b_♪♪
AD

おはです♪

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-DSC_0136.JPG

今日は、甘木健康ランドさんにお邪魔させていただいとります。

只今…リハ終了。

お芝居は「劇団鷹ノ羽」さん
今日は、13時~と18時半~の二回公演…たのしみ(*^^*)

私の出演時間は12時15分~と
17時45分~となっております。

ツルっつるの温泉もお薦めですよ。

お待ちしてまーす♪

こんばんは

バタコラしております(汗)

水曜日は、水森かおりさんが行橋にお越しで…ちょ~満員のお客様に私の唄も聞いていただき♪ありがとうございました。


明日は、甘木健康ランドさんにお邪魔させていただきます!!
お時間が合いましたら…お越しくださいませρ( ^o^)b_♪♪


日曜日は、福岡県築上町の「ちくじょう祭」にお邪魔させていただきます♪出演時間は11時ころです(*^^*)
お待ちしてまーす♪

こんばんは

テーマ:
私とした事が…(>_<)

スタジオ花音の準備に追われ…書き込みをウッカリf(^^;

今日はスタコンの生放送で、お電話ゲストがコロンビアレコードの走 裕介さんでした。
新曲「篠突く雨」についてインタビューさせていただきました。

来週のお電話ゲストは、同じく船村 徹先生の門下からお兄さん弟子にあたる静 太郎さんです♪
ユーストリームでもテスト配信中です(*^^*)

水曜日は、水森かおりさんが行橋にくるぞぉ♪

では、おやすみなさいです(*^^*)

今晩は

テーマ:
昨日の「うたと笑いヨガ」のサークルにご参加いただいた皆様…ありがとうございました。
いつもよりも少人数だったので!?ボイトレ&うたを長めにさせていただき…汗がぁ!!で、笑いヨガでこれまた汗だく^_^;
なんですがっ!!皆さんの笑顔はツヤツヤ♪お疲れ様でした。また来月お目にかかれるのを楽しみにしてま~す(*^^*)

今晩は

テーマ:
今日は、読売FBSカルチャーでした。
皆さん、チャチャタウンのステージに応援に来てくださいました。とっても嬉しかったです。
で、元気に沢山歌っていただきましたp(^-^)q

明日は、みやこ町豊津にあるフォレストさんで「歌と笑いヨガのサークル」開催です。10時半~12時までです。
お時間が合いましたら美容と健康の為にもご一緒しませんか?