うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
スンゴイ雨で雷もゴロゴロDASH!みんな大丈夫かしらあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ音符
チビッと涼やかな風が吹いてホッニコニコとするのも束の間…

今日はボイトレに行ってる子供達の歌入れなんですDASH!
私が緊張してドぉするって感じですあせる

子供達と顔晴ってきま~すキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-110626_1402~010001.jpg

東日本復興支援コンサート音符
只今soonみのり太鼓のみなさんの演奏ですニコニコ
次だぁDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もバリ暑モードですがあせる
私はグダァとなりながら何とか踏ん張ってますDASH!

今日は、ウィズゆくはしで行なわれるイベントに健幸つなぎ隊コーラス班の皆さんとお邪魔させていただきます音符
午後2時~で尺八、フルートの演奏もあるそうですニコニコ
お時間ございましたらお越しくださいませキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-110625_1336~01.jpg

ご無沙汰しておりますニコニコ

今日は、コンタクトを買いに行きました。
多分…九州初…イヤ福岡初…行橋では間違いなく初お目見えのコンタクトだそぉですDASH!

使い心地は…
後日ひらめき電球報告させていただきます音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-SN3J0314.jpg

みやこ町豊津のフォレストさんで10時半~スタートしたラフタ-ヨガ&ボイトレ教室もご参加の皆さんとワイワイガヤガヤあっと言う間の時間で無事に終了しました。

汗だくになりながら歌い笑いアップスッキリしたぁニコニコとお声をいただきました音符
お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回は7月第2木曜日ですキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨に突入…の晴れ間ですが、お変わりございませんか

今日は1時~FBSよみうり文化センターの「流行歌を唄う」です音符みんなで気持ちよく歌いたいと思いますっ!
明日は、10時半~みやこ町豊津のフォレストさんで歌と笑いのコラボ「うた笑エクササイズ」です音符
ストレス解消に如何ですか

そして夜9時~はFMキタQかおりん☆の「アロマティック天国」にお邪魔です音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のチャチャタウンでは大変お世話になりましたあせる

暑い中(風も無く紫外線も強くてDASH!)にもかかわらず温かい拍手を下さった皆様アップホント!にありがとうございましたキラキラ

夏にムカって体力作りにも顔晴りたいと思いますっDASH!

皆様も体調管理には十分ご留意くださいませっニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。