こんにちわ。

テーマ:

今日は、作曲家三浦丈明先生のお弟子さんでタイヘイレコード木之村有希さんの15周年記念リサイタルのMCで田川にお邪魔しておりました音符
素敵な歌声と久々に尺八の久保誠三郎さんにもお目にかかれチョキ温かい音色にホッと癒されの1日でしたキラキラ

AD

今日は…

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-101030_1210~010001.jpg

博多 都ホテルにて「小値賀県人会敬老会」さんにお邪魔させていただきました音符
ご一緒していただいたのは「澄川誠とホワイト&ブルー」の皆さんですニコニココーラスの方との絶妙なハーモニーに拍手喝采�おひねりまでいただきあせるありがとうございました�
急に寒くなったり蒸しムシしたりでしょぼん皆様も体調管理にはご留意くださいませぇニコニコ
AD

今からぁ~

テーマ:

『うた笑マスター』としてアップみやこ町社会福祉協議会のご依頼をいただき、豊津にある「すどりの里」さんにお邪魔させていただきますニコニコ

内容は年齢をかさねても健康で元気に過ごしていただけるようにボイトレ有り唄有り笑いヨガ有りですキラキラ
行ってきま~す音符

(≧∇≦)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-101020_2326~01.jpg

昨日アップ大阪からの荷物が届き…

ちょ~嬉しい事にお土産の抹茶サブレ&ワインも到着�緒方社長アップありがと~ございますキラキラ
ごっつぁんです�
昨日は、お世話になった「ろまん」のママさんとスタッフのぉ…あせるゴメンなさい名前伺ってなかったDASH!お話携帯
ありがと~ございましたぁキラキラ

今日も(*^o^*)

テーマ:

元気満タンでお仕事させて
いただとりますニコニコ

お昼からはカラオケ男性陣

の皆さんと鳥羽さんの「港の美夜古衆」をお稽古しました音符地元の歌だけに気合いもアップ
お疲れ様でしたお茶

さて少しの空き時間に来月開催の第1回プラチナチャリティー歌謡祭のプログラムの校正を…あせる