うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
瓦川 ユミのブログ-SN3J01000001.jpg

今年の九州場所の優勝盃です♪
撮り終えて振り向くと三遊亭楽太郎(字が違うかも…)がいらっしゃいました(*^o^*)TVの通り細いっ!
で、私はと言うと…うちの歌手協会のペギー葉山会長にお目にかかる為→KBCへ(^w^)昨日も素敵な笑顔でした&放送は11月29日19~です♪聴いてちょ~♪~θ(^0^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-2009102521450000.jpg


小倉飯店にて約200名のお客さまを迎え三村会長さんの古希のパーティ~でしたおんぷ

ゲストには矢印作曲家の岡千秋先生のしっぶいピアノの弾き語り&とっても綺麗な徳間ジャパンのRiKaちゃんニコニコ4

ミニー・・・もオシャベリと唄でお邪魔しまうまぁ~ぺこ

楽しい時間でしたはーつみーつ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の流星群はなにもの??


知識がなくお恥ずかしいぃ悲


ですんがっjyokka


きのう・・・・もといっ怒


今日になりたての0時過ぎに東の空を見(いつの間にか口が開いてた)苦笑


なぁんとなくアレ?っかしらと思いつつもナンダカネぇって感じで眠りについたとです

苦笑


しかぁし・・・4時ころ勝手に目が覚めて・・・外をみると・・・GOOD


見えるじゃあ~りませんか!オリオン座!!


んで、すぐそばをヒュ~ンって流れ星月



え~部屋から見てもいいのぉ!?って思いつつもみとれてましたエヘヘ



いやぁ~ホントに美しかったですにっこり『淡』



ありがと~ございました夜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-091018_1635~01.jpg

ここのとこ…ワリカシ�更新ば毎日してるなぁ�なんで思いつつ�
ペタ返しにお邪魔できずにすみません�
今日は豊前の汐湯の里さんの10周年感謝祭にお邪魔しとりました�
大入り満員のお客様&カワイイ熊さんの観葉植物をいただきました�
ありがと~�ございました�
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きの~に引き続き・・・


「カラーリボンツリー」には→それぞれ意味があるそうです♪


赤・・・エイズ撲滅


紫・・・DV撲滅


白・・・母と子の健康を守る


オレンジ・・・小児虐待撲滅


ゴールド・・・小児がんの子達を救う


大変お勉強になりましたかお


今日は、国際ソロプチミスト行橋みやこさんのチャリティバザーでしたが・・・


この収益金で世界中の方たちに資金的&物資的援助をすることが目的だそうです。

会場、所狭しと沢山の方がお見えでしたスポンジボブ



わたしはぁ・・・「こちらの商品もおやすくなってまぁ~すっ!」って母の手伝いでさけんどりました んー


もちろん!お買い物もして売上にも体力もご協力ぅ~ ニコニコ4


みなさま~お疲れ様でした(*^▽^*)                           


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。