ちびっとだけ・・・

テーマ:

雨のお陰で、午前中の蒸し暑さがウソのように涼しくなっております。


んが・・・夜はやっぱクーラーでしょうか?



これが癖になってやめられんとです(泣)



みなさまもノドとおなかにはご注意くださませお花♪

AD

あづいぃぃ

テーマ:

梅雨だというのに・・・ここいらはホントに雨が降ってくれません。


昨日も蒸し暑くて・・・


でも体重は減りません苦笑



今日もとっても蒸し暑く&黒くて厚い雲。(´д`lll)


風がバリ強くて、やったぁ~と思って窓を開けると


汗雨が振り込み・・・・・



夕方になってチビッと涼しげな感じがしてまいりましたううっ...

AD

つゆ・・・

テーマ:

昨日のバリ天気とは変わって・・・


今日は曇り⇒時々小雨汗


なんで・・・そろそろ梅雨入りもまじかでしょうか苦笑


ここ行橋は毎年水不足でこれからの季節は大変ですんー


断水になったわけではないけれど油木ダムの貯水量が・・・


かなりっ!!やばくなります怒



となってみて改めて水の大切さを感じるのですが・・・



恵みの雨でございます~目


最近は傘も雨靴?もとい・・・レインブーツもオシャレになlてるしアップ


雨の日も楽しまねばなりませんなぁ~スポンジボブ


AD