うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

今思い出したんですがほー


身長をはかり(なんだかチヂンデルじー


体重計に~「はい。○○キロですねぇ。」


あ゛~じ~んずはいてて洋服も2枚きてるよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だけどマイナスはしてくんないのぉ~(T▽T;)



さすがの私もツッコめませんでした。



まっイイっかぁ苦笑




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
健康診断から帰ってまいりました血液検査の結果は今のところ異常なしあとは郵送しますってあせるまぁ大丈夫でしょうf^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週はニコニコまぁ~ったりチビっと体力補給でおまっ。くれぐれも栄養補給になりすぎないようにあせる明日はメンテナンスに健診にいってくるだす。体重がね(>_<)明日までダイエットf^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週はおひさ方ぶりにゆっくりモードで…今日こそは絶対に岩盤浴にいくぞ~と決意。リンパドレナージュも割引有りなんでお願いしちゃいました♪はぁ~生き返るぅ(≧∇≦)しかぁし…私の苦手な水を1リットル以上飲まねばならず(ToT)どひゃ~せっかく流れを良くしてもらったんで→がんばるべぇ(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
目も醒めてまもなくフトンのなかで書いとりますf^_^;
おかげさまでココの所ボチ②と働かせていただいとります(^O^)
パワーストンの効果有り?確かに(*^o^*)
で、へろへろになりつつもブログやありがたペタを覗いてしまうのが習慣になりつつ→ヤバいと思いつつ携帯片手に眠っとる状態でございます。
今日はフラダンスのMCです。衣装もお借りしてへんし~ん(≧∇≦)楽しみです(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁ~(>_<)今頃…ですが、蚊に寝込みを襲われとります。なんで今ごろぉ(ToT)デッツカイ足跡をプッくりと残し、私の睡眠を邪魔してくれちゃって▼明日のブチばれの目が怖い~けど→やっつけないと寝らんない!
助けておくれやっしゃ~(┳◇┳)でアメぶろかいッ(≧ヘ≦)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は満月?


今日の7時ころはデッかくてき~ろいお月さまがスグソコ苦笑に見えてました目


ばなな・・・じゃないけど(≧▽≦)


昨日は「お財布ふりふり」もやったし「月光浴」もサブ~ってなりながらやったしグッ



きっとE~ことタックサンあるよね~ハート




今週末は添田町の「ふるさと祭り」におります~走る


ご近所におられましたら・・・・お越しやすぅケロロ軍曹

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。