うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
080331_1752~01.JPG

はっけん!
お買い物で⇒でっかいのみつけたよ~
アジミずみっ(^^)v


んでもって・・・

今日のラジオは遅刻せずに苦笑たどり着きました。

でもっ汗何故かエラク緊張して(いろんな意味で)ちょっとお疲れも~どですううっ...

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の行橋はじー天気予報どおり雨


でも・・・


桜はLOVE確実に蕾が膨らみ色がピンクに花ピンク



今日は、黒崎駅前の「スタジオ勇」さん&「鶯声会さん発表会」にお邪魔おんぷ


歌わせていただき~テープも買っていただきハート


貴重なお時間をありがとうございましたブルーに包まれたハート


明日は、遅刻せずのスタコンに行かねばっファイッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

行橋の桜は・・・キラキラきの~よりもチビッとだけ蕾が色づきかお


花も少しほころんでますp(^-^)q


あとちょっとで花ピンクお花見だというのに・・・・


明日は、雨らしいっ・・・て言うか怒ボチボチ雨粒が(>_<)


我が家のまえの桜の木はまだまだ蕾で何とか助かりそうですハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きの~お魚を焼いてたんだす。


めんどいので、フライパンで・・・・


そ~したらぁ怒あなたぁ~パーティ参加希望


油がピ~ンとはねて汗痛いっす~顔がぁぁぁぁぁ


とりあえず冷やしといてビックリ


話は飛びますがB


東京は桜が満開だそうですが、ココ行橋はじぇんじぇんううっ...


やっとこさ蕾が色付いたり、一輪二輪開いてるかんじ排気ガス


やっぱ何かがオカシイあせ


私の脳みそぉあせもぉ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
080325_1921~02.JPG

あっという間の出来事だったんです。

姿が見えないぞぉ~はてなって思ってたら

先ほどの果物ちゃんが登場しましたぁえへ


製作者さんです。お友達のご主人です。


んで、しゅ~くり~むも美味しかったですブルーに包まれたハート


あっ、長い時間いすわって勝手に盛り上がってました道


おじゃましまくらぁ~きら~ん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

も~今日はマッタク怒まいっちまいました汗



私としたことが・・・・



ラジオの生放送に間に合わず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ぬぁ~んとお電話ゲスト状態怒



約30分ず~っと受話器を握って電話に向かって

しゃべりまくりぃ汗



りすな~のみなさん&担当の「石川氏」&スターコーンのスタッフさん


ごめんなさ~いううっ...


次回からは「石川氏」から確認の携帯入ることとなりましたあせ


ホント・・・ごめんなさい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはっちですスポンジボブ


今日の行橋地方は雨・・・

なんでちょっちU-n暗げ~汗

でも・・・そんなのかんけ~なぁいパンチって1日が過ぎてくんですね。


先日は、巣鴨の「うた友」さん&田端の「ボイス」さんにお邪魔しました音符


お客様み~んなよい方ばっかでLOVE巣鴨では、マダムの皆さんに「ひとり港町」

を覚えていただきしゃ~わせ~です。


ぜひ、レパートリーにPUSH

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。